こんにちは(」・ω・)ガーベラ
ようやく桜🌸が咲き始めましたʚ🌸ɞ
週末には満開になりそうです!
ウインクお花見したいな!
でも、週末は鍼灸だぃ!

さて、小さなお知らせ⋆͛📢⋆

プロフィール画像を更新
してみました!(笑)


いやー前の写真、いいのがなくって、その場のノリで選んだものだったので、いつか変えたい!とは思っていたんです口笛


先日、いいもの見つけたので、
更新してみました✨





とある施設の花壇です(((o(*゚▽゚*)o)))
木彫りの人形が可愛いですねー


あと、プロフィール文章も更新してみました✨



キョロキョロ時が経つのは早いもので……
二年前のプロフィールではアラサー名乗ってましたが……(ry


相変わらず大したこと書いてないですがね(笑)


さて、(๑و•̀ω•́)وこれを書いている今、人工授精の順番待ちです!


受け終わりましたらまたブログ更新します!


それでは*˙︶˙*)ノ"チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄