SHIT!!!! | 鬼斬(おにぎり)ギリギリ一握り(in HongKong)
土日が過ぎてしまう。一週間のうちの数時間のひとときが凄まじく早い…
っていってもまた、くるんだけどね。

最近なにやるか悩んで結局過ぎるみたいな感じです。

っていっても、金曜の夜から夏休みが来る!!



ってな感じで震えたたせています。


さてさて。とりあえず昨日の夜と今日の夜は家の周りスケボーしました。

$鬼斬(おにぎり)ギリギリ一握り(in HongKong)


※台風発生したんだけど、波はないとのことでね。(俺がないと言う事は、つまりFLAT!!)。
大丈夫。香港の海は9月からって、聞いているから。行くかどうかは別にして…


SOSO
車もこねーだろうと、車道で走ってたら、ベンツがスピード出して来て、危うく引かれそうになった。
避けて右前方の車道と歩道の間のはざまには犬のう○ちが…。
それも避けようと歩道に乗り上げたら、段差があり、はでにすっころんだ。

まさにmother fu○k`n SHIT!
処理できないくらい準備していない、もしくは面倒くさがるなら飼うな!!

そのあと、マンションの敷地内のバスケットコートでぐるぐるやってたらまたSHIT!!





あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





またコケる…





そりゃ細木数子的にボクの今月の運勢は、「急になにかをやると、コケる」らしいですよ。





でもね…これは俺の性じゃない、SHITの性だ。





気持ちが萎えました。運がつく!なんてテンションじゃないっすよ。





でもね。こけたときに見た夜景がすげー綺麗だった…
(と、ちょっと綺麗にまとめてみる。)

$鬼斬(おにぎり)ギリギリ一握り(in HongKong)









※あっ今週末はおせわになりやす!

$鬼斬(おにぎり)ギリギリ一握り(in HongKong)