週末の出来事(海もいったZE) | 鬼斬(おにぎり)ギリギリ一握り(in HongKong)
金曜日、夜中仕事終わって先輩とちっくら九龍サイドの居酒屋で飯食ってたら…横の席に「おい!」っていうような、メルヘンな服を着た女性が…どう見ても浮いている。

あっ今週YOU TUBEで見た、キ○ィちゃんと一緒にテレフォンショッキングに出てた人だ。
この人↓
$鬼斬(おにぎり)ギリギリ一握り(in HongKong)


まさかこんなどローカルな日本居酒屋で焼酎飲んでるとは…。
プライベートでも同じような格好なんだから、よほど徹底したイメージ戦略か、はたまたはホンモノか…。
店のママさんの顔が終止引きつっていたのはご愛嬌。










土曜日、久々に夕方海行った!。サイズはモモくらい。

今回近くのレンタル屋でファン借りたよ。
お兄ちゃんが気前が良く、ボードも安く貸してくれた。
(かなりイケメン。んで香港でパジェロ乗ってる。いいな車…)

今香港は台風が近づいていて、火曜日が一番あがるらしい。
今日も腹くらいまであがってきてるって。今日行けばよかった!!


※あの…三重K`s関係者の皆さん、何度も言いますけどボク立ってますから。

$鬼斬(おにぎり)ギリギリ一握り(in HongKong)


んで焼き肉食ってパワー戻す。







んで日曜日、ONE PIECE見てて、サンジが作ってたピラフがちょーうまそうだったんで、今後の自炊かねてJASCO行って来ました。
んで帰ってちょっとスケボーしてたら考え変わったんで、チキンライスにしました。

へへ…ONE PIECEとチキンライス。
$鬼斬(おにぎり)ギリギリ一握り(in HongKong)





そんなこんなでつかの間の休日も終わりまた明日から仕事。





しかーし!ボクにも遅い夏休みが来ます。

9月3日の夜中4日朝着で日本帰省。ただ東京から、かんっさいーーー!に行きます。


突然届いたフライヤーに名前があったもんで出てきます笑。
多分ドレッシーな格好で出ます笑
んで5日から東京いて、11日に香港戻り。


世間的にはド平日ですが、さらに社会の渦に巻き込まれながらも、お暇な人いたら、あっそびましょ。


追伸…
てか、今回初めて飛行機チケット取ったんだけど、国際線取るときに一緒に国内経由便とると国内の往復が半額になるって知った。ビカッH.○.S!!


サーフボードは…うーん。