おわび | 鬼斬(おにぎり)ギリギリ一握り(in HongKong)
ゆま、そら、ごめん。最後はみひろでした。
最近病みぎみだったが、元気でた
それはあれだ、キス我慢選手権のせいー(by スチャダラパー)。



あっ分かる人だけ分かればいいです。










まぁそんなこたぁいいや。
最近はこんなとこ行きました。

$鬼斬(おにぎり)ギリギリ一握り(in HongKong)

$鬼斬(おにぎり)ギリギリ一握り(in HongKong)

$鬼斬(おにぎり)ギリギリ一握り(in HongKong)

$鬼斬(おにぎり)ギリギリ一握り(in HongKong)


「スージーウォンの世界」って映画好きな人なら興奮すっかもね…へへへ。
分かりやすいほどのイギリスバーでした。
中年のおっちゃんにうだうだ絡まれながら、となりでギターぽろーんとボムマーリーをおっちゃんが歌ってる。
おすすめですわ。


あと近場でジャズライブある店に、上司に連れてってもらった。
入ったら一連の楽器はあります。
出て来たのは香港人バンド&フィリピーナボーカルでした。
どうかなって思ったら音はしっかりしてて、さらにただでリクエスト答えてくれました。
ちなみそん時はNorah JonesのDon't Know Whyをやってくれた。



週末で、かなり疲れきってウイスキー注入で、かなり気分よく聞けた。
なぜか涙ほろっときました。

んでライブ終わったら「わざワざ来テくレてアリガトブラザー」とメンバーが来て話してくれました。
馴染みやすいバーでした。


客もそんなに入っていなくて好きです。
こんどはJack JonsonをJAZZで聞きたい。

なかなか安いし、家から近いし。またいくZE!


追伸*そろそろ「WHY NOT?」が恋しいです。