パラサイト半地下の家族のロケ地に行ってみた | onyan3さんのブログ

onyan3さんのブログ

海外・国内旅とグルメ情報を発信します

皆さん、大ヒットした映画パラサイト半地下

の家族(寄生虫)、韓国では、기생충(キセン

チュン)という映画名、ご存知ですよね。

監督は、ポン・ジュノさん🎬

俳優のソン・ガンホさんとか韓国を代表する

俳優陣が出演した大ヒット作品🎥

数々の賞も受賞した名映画作品の一つです。


これは撮影地の一部ですが、ご紹介します👀


場所は、阿峴駅(アヒョン)と忠正路駅(チュン

ジョンノ)の間にある住宅街にある個人スーパー

歩いて5分程度で行けます🚶…


映画では、ウリスーパーというお店や名前で

撮影されてましたね。


ウリスーパーに着きました。

パラサイトの撮影地、わくわくしますね😀



周辺は住宅地で坂も多く歩くのは大変かも💦



お店に入ろうと思いましたが、冷やかしじゃ

相手に失礼だと思い写真だけ📸



横道に行くとまたまた急な坂が!

このシーンも使われてました🤔



坂を登ってみると急な階段が💦💦

気合を入れてファイティンいっぱーつ💪



上からの景色です

うーん🧐これじゃわからないと思いますが、

半地下の家がところどころにありますね👀



こんな感じですが、もっとレアな家も…。



興味のある方は是非とも行ってみては。

パラサイト📽️の復習にもなりますね📖