巨大ショッピングモール&図書館 | onyan3さんのブログ

onyan3さんのブログ

海外・国内旅とグルメ情報を発信します

江南エリアにあり、地下鉄2号線の三成駅(サムソン)
9号線の奉恩寺駅(ポンウンサ)で降ります🚉
駅から直結なので誰でも簡単に行けます🚶…



これでもかっ!って言うくらい高層ビル🏙️

ここをくぐるとショッピング&グルメモール、

そして写真スポット(かなり映えます📸)

などなど、いろんな施設が約300店舗あり、

一日中遊べるショッピング施設、その名は

スターフィールドCOEXMALL🏢


早速入ってみるとなんと!

何故かチャーリーがお迎えに来ました🍫



巨大施設なので一番のオススメスポットを

紹介しましょう📸

ここを進むとセントラルプラザがあり、ガラス

張り吹き抜けの巨大図書館があります📖

見えてきました、なんじゃこの本の数は😳



ひと、人、ヒトでいっぱい居ます🈵



そうこれこそがこの施設のうりでもある図書館

ピョルマダン図書館(星の庭)📚



高さが約13mもあり、本の数も約50,000冊も

保有しているらしいです🤔



どうです、すごい数の本ですよね📚📕📗📘📙



写真を撮るのもよし、読書するのもよし

是非行ってみてはいかがでしょうか📸