新刊の予約が開始されました!

Amazonにて予約が開始されました☺️

 

 

40・50代がたっぷり食べてキレイやせ! 

時短たんタンダイエット

 

 

LINE:食べ痩せダイエットカウンセラー養成講座 公式LINE

お友達追加すると、おにゃ厳選おすすめ食材PDFをプレゼント

 

 

 

 

  60歳でも9キロ痩せたおしづさんLIVE

 

先週の金曜20時から

60歳でも9キロ痩せたおしづさんとLIVEを

しました😊






アラカンでも順調にやせた秘訣を

お話頂いたので、まだ見てないよーという方は

おにゃインスタにてアーカイブが

残っていますので、ぜひご覧くださいね💓


    ⇩


おにゃインスタ



これまでおしづさんがやってきた

ダイエットはいろいろありますが、


・プロテインダイエット

・16時間断食


もやってらっしゃって😆


しかしながら

安定のリバウンド。


おにゃの本を書店でみたことをきっかけに

おにゃ式プログラムに申込して

9キロ痩せられました✨




  なぜこれまで痩せられなかったのか?


おしづさんがこれまで

痩せられなかったのは、


アイス(おやつ)が

やめられなかったから


だそう😂(特に夜の)



 

でも、3食しっかりと

食べるようになったら

アイスは食べなくても

平気になったそうです☺️



では具体的に、どう食べていたのかと言うと


朝は卵、納豆じゃこ、野菜

(夏の野菜はサラダ)


昼はお弁当でお肉多くなり

夜はお魚





たんぱく質は、なるべくいろいろな

種類のものをとるように心がけました🫶



間食は、

のり、するめ、チョコ

アイスは週に1回まではOKに💓




全てNGにしてしまうと

辛くなってしまうので


自分ルールを決めるのが

成功の秘訣ですね!




  ​外見にはお金をかけるのに食にはお金をかけない


ニュース系YouTubeを見てた際、

ある芸人さんが


みんな外側には

お金をかけるのに

食にはお金をかけないよね


と言っていたんだけど

まさにそう❣️❣️❣️



本日の我が家の夕飯です




外見は結局、あなたの

食べているものから

出来上がっていますよ😂



肌も髪も食べているものが関係するので

いつも肌が荒れてる人は、

食事を見直した方がいいんです😂



ちなみに私は、食事を見直したからか


昔は肌荒れが酷かったけど

今はファンデも使わず平気ですし

42にして、白髪が1本もないんです。





野菜、肉、魚を買うのに

お金がかかると言うけど、

なぜにコンビニのスイーツやアイスには

躊躇なく買う方が多いですし😂😂😂


化粧品(基礎化粧品)や美容院等には

ある程度出すけど、


食費になった途端

財布の紐が固くなる方も多いです。



痩せられないとおもう方は

まずは、自分が食べているものを

見直すことから

やってみてくださいね🫶



水では太らないですし

痩せない原因は

遺伝でもありませんので

大丈夫ですよ🙆‍♀️


 

 

 

お友達追加すると、おにゃ厳選おすすめ

食材PDFをプレゼント

詳細はこちらから

 

 

痩せたい方はこちらから

登録しといてください✨