新刊の予約が開始されました!

Amazonにて予約が開始されました☺️

 

 

40・50代がたっぷり食べてキレイやせ! 

時短たんタンダイエット

 

 

LINE:食べ痩せダイエットカウンセラー養成講座 公式LINE

お友達追加すると、おにゃ厳選おすすめ食材PDFをプレゼント

 

 

 

 

  何も目標のない生活はつまらない

 

あなたの日々の楽しさ・幸せは

何ですか?

 

私の日々の楽しさ・幸せ・豊かさは

なんでもいいけど

 

 

目標に向かって動いているとき。

それが一歩一歩進んでいる時✨




人によって「豊かさ」は違うので


毎日ネットフリックスを見ながら

コーラとポテチを食べてる時が一番好き〜

ダラダラしてるのだけが好き〜

 

という方もいるかもしれませんが😆


 

本来、人は

頑張って(何かを)

成し遂げたい生き物なのです。

 

 

目標のサイズや夢は違うけど

何かやりたい、成し遂げたい、

充実感をもちたい


そう思ってるんです✨

 


 



大人になると、

 

世間体を気にしたり、

時間やお金を気にしたり、

 

自分を守るために

どうせ〜、無理〜、やったって意味あるの?

 

と最初から

諦めてしまうことが多くなりますが、

本当は違うのだ。

 

 

 

 

  プログラムに入って毎日が楽しくなった!

 

昨日は、6kg以上痩せている

Sさん(50代)とカウンセリングを

していたのですが、

 

プログラムを開始して

毎日楽しくなった!

 

仕事のミスもしなくなったし

食事が変わることで

こんなにも変わるんですねと☺️

 

 





 

そうなんですよ。

 

目標があると楽しいし、

毎日に張り合いが出てきて

充実感を感じられるようになります。

 

 

充実感

 

を感じられるか否かが

幸福度に関係すると思っています🫶

 

 

私もこの仕事

(ダイエットカウンセラー)を始めてから

毎日充実感を感じられて

楽しくなってきたんですよね☺️

 

 


ていうか、


仕事って生きている間、

大半の時間を占めるので


つまらない・やりたくない仕事

嫌な人間関係をずっと続けて

 

いつも悶々としているのは嫌だし

普通に苦痛すぎるじゃないですか😆

 

 




痩せて仕事になる、

しかもこの仕事をしている限り

美容・健康に携わるわけだから

老けにくい(←意識が高まるから)から最高じゃん😆✨

 

 

 

ということで、

 

今日もダイエットカウンセラー養成講座へ

素敵な方がご入会された💓

 


そういう気持ちの方が続々と増えて


こうして人間関係が希薄になる時代に、

様々な人と繋がることができて、

本当に嬉しい🥰

 

 

 

みんなで痩せて美魔女になって

もっともっと生活に

潤いをもたしていきましょう😍

 

 

人生はいつだって自分次第ですよ。

 

 

お友達追加すると、おにゃ厳選おすすめ

食材PDFをプレゼント

詳細はこちらから

 

 

痩せたい方はこちらから

登録しといてください✨