新刊の予約が開始されました!

Amazonにて予約が開始されました☺️

 

 

40・50代がたっぷり食べてキレイやせ! 

時短たんタンダイエット

 

 

LINE:食べ痩せダイエットカウンセラー養成講座 公式LINE

お友達追加すると、おにゃ厳選おすすめ

食材PDFをプレゼント

 

 

 

 

  数週間前から体の異変を感じて

 

なんかここ痛い…

今日はこっちが痛い…

 

胸騒ぎがザワザワザワザワ。。。。。

 

いつもと違うことがあると

急に不安になる。

よからぬことまで考える。

そんなことってありませんか?

 

 

数週間前の私もそんな感じで。

 

 

でも、日々忙しいし

病院に行く時間も取るのもなぁ…

 

後でいいや。

 

でも、痛いんだよ。

なんだろう・・・・怖い・・・・

 

 

 

  結局、病院に行ってきました。

 

結局、2週間くらい痛みが続くので

病院に行ってきました。

 

検査を受けている間、

待ち時間は恐怖で。


 

死んだら、どうするんだろう。

まだ子供も小さいのに。

子供に何を残してあげられる??

 

残された時間、私は何をしよう。

どう生きていけばいいのだろう。

 

何をすれば悔いがないのだろう。

何をすれば有意義な時間になるのだろう。

 



私は死ぬまでに

何をやればいい??

 

 

image

 

 

と、悶々と考え

 

検査をいくつかした結果、

特に何もなかったのですが、

悶々と過ごした数週間。

 

 

 

 

  真剣に、自分の未来について考えた数週間。

 

残された自分の時間、

何に使っていこうかと考えた数週間。

 



いろいろと出てきたのですが、

 

一番は、大事な人

(特に子供)との

時間を大切にしたい

 

ということ

 

自分がやりたいと思ったことを

全部やれるだけやろう

 

ということでした。

 

image

 

 

ここに行ってみたかったよな〜とか

ここに泊まりたかったよな〜とか。

 

こんなことを伝えていきたいとか。

 

 



そういう時に思い描くのは

物欲とか、そんなものはどうでもよくて


誰と何をしたいのか

それだけなんだよなと。

 

経験や記憶を残していきたい。

 

 

 

 

 

  やりたいと思った時が行動するとき。

 

やってみたいな、やりたいな

と思っても、

 

 

時間が、、お金が…

どうせ私なんて…

いやいや、今はその時じゃないよね??

 

 

と、無理に思おうとして

やめてしまうことって、一度や二度

ありますよね。

 

実際に私もそういう時があったわけですが

結局あとになって、

あの時やってたらよかった…と後悔。

 

 

人生は有限なので

やりたいと思った時がタイミング。

 

特に人との出会いは宝だし

 

やりたいと思えることがある。

それ自体がすごいことなんだよな。

 

 

image

 

 

だって、やりたいことなんて

大人になればなるほど、

出てこないんですよ😆

 

 

趣味がない人も多くないです??

(という私も、趣味と言える趣味は

なくて、仕事が趣味😆)

 

そんな人がたくさんいるからこそ、

 

やりたいこと探しを

終わらせる講座が

すごくヒットしてるんです。

 

 

image

 

後回しにしたって

自分の時間がどれだけ残っているか

なんてわからないわけだし。

 

 

 

ということで、

自分がやれることを、後悔しないように

”今”を大事にしてやろうと思った数週間でした。

 

ダラダラと書きましたが、

何かの参考になったら嬉しいです。

 

 

 

 

痩せたい方はこちらから

登録しといてください✨

 

 

お仕事にしたい方はこちら↓

お友達追加すると、おにゃ厳選おすすめ

食材PDFをプレゼント

 

詳細はこちらから