新刊の予約が開始されました!

Amazonにて予約が開始されました☺️

 

 

40・50代がたっぷり食べてキレイやせ! 

時短たんタンダイエット

 

 

LINE:食べ痩せダイエットカウンセラー養成講座 公式LINE

お友達追加すると、おにゃ厳選おすすめ

食材PDFをプレゼント

 

 

 

 

  あのママ友はなぜ私よりも若く見えるのか?

 

そんなふうに思った方は

いらっしゃいますか?

 

この年になるとありますよねぇ?

え、私だけ????笑

 

 



 

 

30代、40代、50代と

年齢を重ねれば重ねるほど

 

同い年でも、同じ年に見ない😆

 

30歳に見える人もいれば、

45歳くらいに見える人も・・・・😂

 

 

なぜなのか?

なぜなのか???

 

なぜなのだぁ???😂😂

 

 

 

 

  老化するものばかり食べていると老化する

 

タイトル↑

めちゃくちゃ当たり前のことを

書いてみました😆

 

老化するものとそうでないものが

食材によって異なり

 

老けて見える人は

老ける食材ばかりを

日常的に摂取しているということなんです。

 

 


それを、先日インスタで

まとめました🫶

  ↓  ↓  ↓











 

 

知っているか知らないか、

実践するかしないかで

この先自分がどうなるのかは

変わってきますので

 

ぜひ、老化対策をしていって

ほしいと思います💓

 

 

 

  おにゃがよく食べているもの

 

じゃぁ、

何を食べればいいのですか?

 

と質問されそうなので

書いておきますと😆

 

肉・魚・大豆製品・卵

野菜・きのこ・海藻・米

あとは発酵食品ですね✨

 

めっちゃ普通^^

 

 

食材そのものをとり

加工品を避ける。

 

 

 

昨日の夕飯はこんなものでした☺️

 

これ何かわかります??






砂肝。

5歳も喜んで食べてました(渋い)😆

 

 

砂肝は良質なたんぱく質を含み、

筋肉の修復や免疫機能の維持

 

ビタミンB6やビタミンB12などの

ビタミンB群が豊富に含まれてますよ✨

 


普通にフライパンで焼いて、

鶏ガラと醤油で味付けしました😆


レシピ本には載せられませんが、

おすすめの食材ですので

ぜひお試しください🥰


 

 

痩せたい方はこちらから

登録しといてください✨

 

 

お仕事にしたい方はこちら↓

お友達追加すると、おにゃ厳選おすすめ

食材PDFをプレゼント

 

詳細はこちらから