新刊の予約が開始されました!

Amazonにて予約が開始されました☺️

 

 

40・50代がたっぷり食べてキレイやせ! 

時短たんタンダイエット

 

 

LINE:食べ痩せダイエットカウンセラー養成講座 公式LINE

 

 

 

 

  今日も掲載されてます✨

 

ESSEにて掲載されてます🫶

11kgやせた59歳が

食べていた「リアルな食事」。

ひさえさんは、ヒップも

ウエストもすごーーーく細くなったんです!


ぜひチェックしてください💓

 

 

  最近のAmazonおすすめ購入品 

 

最近、いろいろ

Amazonで購入したもの☺️

いくつかご紹介しますね。

 

 

・フォー




 

もともとベトナム料理が大好きで

フォーも好きなので

そうめんの代わりにしようと購入☺️

 

フォーは米粉で作られている

平打ちの麺ですよ^^

 



昨日作ってみました😆



そうめんぽい感じに!

 

 

やはりナンプラーが入ってないと

美味しくないので、

ナンプラーと鶏ガラの

組み合わせがおすすめです。

 


そして、

市販のタレの原材料を見ればわかりますが、

市販のタレより自分で作った方が良いです!

 

 

フォーを食べていたら

痩せるんですか?と聞かれそうですが、

フォーを食べてても痩せないです😆

米の代わりに食べるイメージですね。

 

 


 

・ビーフン


 

こちらも業務用(笑)


 

ビーフンはGI値が52で低GI食品。

フォーと同様で米粉で作られていますが、

こちらは、麺の形状が丸く細い状態。

 

こちらも、

そうめんみたいになって食べる予定です。

 

 作ったらまたご紹介しますね!


 

 

・ノンアルコールビール



 

 

最近暑いので、

ついついビールを飲んでしまう・・・😇

 

ビールが飲みたいというより

プハー!ってやりたいだけだと

思いたいので(笑)ノンアルを購入!

 

 

原材料をみると分かりますが、

このノンアルは添加物不使用で

本当のビールと味が似てるんですよね。

 



一般的にカラメル色素が

入ることが多いのですが、

これは入ってないです🫶




ちなみに、ホップは

女性ホルモンと似た働きをする

フィストロゲンが含まれているため、

更年期障害を軽減する効果も✨

 

 

よかったら、参考にしてくださいね✨

 

 

食で体と心を健康に🫶



 



痩せてお仕事にしたい方はこちら↓

 

詳細はこちらから