新刊の予約が開始されました!

Amazonにて予約が開始されました☺️

 

 

40・50代がたっぷり食べてキレイやせ! 

時短たんタンダイエット

 

 

LINE:食べ痩せダイエットカウンセラー養成講座 公式LINE

 

 

 

 

  Yahooに掲載されています🫶

 

昨日の新刊発売に伴い、

Yahooに掲載されています✨

 

 

 

口コミ欄は色々と書かれていますが😂

 

ダイエット法は様々で

みなさんご意見はあると思いますが、

 

SNS(画面)の向こう側に

人がいるということを

知ってほしいなと思います😇

 

 

 

  今までダイエットした後のことを教えてくれる人はいなかった。

 

そして、現在のメンバーさんも

続々痩せていってます☺️

 

順調に痩せているメンバーさん✨

 

 

 

ダイエットは「今」だけを

考える方が多いんだけど

昨日のブログでも書いた通り

 

「今」だけを考えてたら

リバウンドするのは当たり前。

 

自分の体と一生死ぬまで

付き合っていく。

 

 

そのためには、「今」だけではなく

今後もずっと続けられる食事を

していかないといけない☺️

 

image

 

おにゃ式を実践された方の多くが、

よく言っていることがあるのですが、

 

自分の体のことを考えて

食事をするようになって

満たされている気持ちになった

 

 

ってこと。

 

ジャンクやスイーツの

満たしとは違って

 

必要としているものをちゃんと

食べられている豊かさ🫶

 

 

ということで、

今日も体と心に良いお食事を

してくださいね❣️

 

 

 

痩せてお仕事にしたい方はこちら↓

 

詳細はこちらから