新刊の予約が開始されました!

Amazonにて予約が開始されました☺️

 

 

40・50代がたっぷり食べてキレイやせ! 

時短たんタンダイエット

 

 

LINE:食べ痩せダイエットカウンセラー養成講座 公式LINE

 

 

 

 

 

 

  卒業してから1年5ヶ月が経過したメンバーさんからメール

 

今日は、あらゆるところから

新刊買ったよ〜のメッセージが

届きました。

みなさま、ありがとうございます😭

 

 

そして、今日は

ダイエットプログラムを卒業して

1年5ヶ月経ったメンバーさんからも

人間ドックの経過が良好だったと

ご連絡を受けました。

 

 

 

 

1年5ヶ月もたったのに

思い出してくださってありがとうございます✨

 

 

今の自分をなんとかしたくて、

今だけ痩せられればいいと

思っている人が大半だろうけど、

 

結局死ぬまで「食」は続くので

今だけいいなんてことはありませんから。

 

食べたもので健康になるし

病気にもなるし。

 

私だって、いつ病気になるのか

わかりませんが、

人に迷惑をかけないように健康でいたいと思ってます。

 

 

知れば知るほど

食の世界は深い。

 

 

 

ということで、今回の本が少しでも

お役に立てたら嬉しいです!

 

 

image

 

 

 

 

そして、先ほど

ESSEオンラインで記事が掲載されてます。

 

ご覧になって頂けると嬉しいです❣️

 

 

https://esse-online.jp/articles/-/28891

 

 

 

 

 

 

 

痩せてお仕事にしたい方はこちら↓

 

詳細はこちらから