新刊の予約が開始されました!

Amazonにて予約が開始されました☺️

 

 

40・50代がたっぷり食べてキレイやせ! 

時短たんタンダイエット

 

 

LINE:食べ痩せダイエットカウンセラー養成講座 公式LINE

 

 

 

  いつも具合が悪かったのに。1ヶ月で5kg痩せていた❣️

 

今日のメンバーSさん(52歳)

 

開始から約1ヶ月。

なんと5キロ近く痩せていた〜😆

 

 

 

 

おめでとうございます!

エイジレスに入る前はあちこち

体の不調を感じ、心配になられていたが、

 

今や体の調子も良いのだそう。

 

これまで

全然痩せなかったのに・・・・と

笑顔がとても可愛いSさん。

よかったです^^

 

 

 

 

  家族との食事はどうするのか問題

 

今日のSさんとの会話でもありましたが、

家族と自分の食事はどうするのか?

 

同じものを食べてればいいけど、

これまでの食事内容もあるし、

家族の好みもあるし

なかなか難しいところですよね。

 

 

で。我が家は子供も小さいし、

どうしているんかと言いますと

 

 

1、自分の分だけ味付けを変えています😆

 

image

 

 

5歳だと甘いものだったり

しっかりした味付けが好きなので、

みりんを入れたり

少しだけ味付け濃いめにしたり。

 

 

でも、私はそうしたくないので

 

自分の分だけを

取り出して

味付けすることが多いです。

 

 

辛い味付けにしたいけど

子供は食べれないし・・・・

 

など等色々ありますよね。

 

自分の分だけ取り出して、

味つけを変えるくらいなら

そんなに手間もかからないのでおすすめです。

 

 

 

 

  家族が野菜を食べたがらない

 

 

これもよく聞くやつですね!

 

これまであまり野菜を食べてなかったので

これまでよりも

野菜を多く食べるようになったら

 

 

なんか野菜多くない???

と家族からプチクレーム😆

image

 

 

そしたら、

野菜多めの肉炒めにするとか、

汁物に野菜をたっぷり入れるとか

 

自分の分だけはトマトや

きゅうりを追加するとか。

 

ちょっと工夫するだけで

家族からの

プチクレームも少なくなります。

 

 

そして我が家は

どうしているのかと

言いますと、

 

 

野菜食べないと便秘になるよ。

 

と、現実的な答えをしています😆

 

 

 

 

  食事改善は難しくありません。

 

気分が乗るか乗らないかは

ともかく、

食事改善自体は難しくありません。

 

家族の食事もちょっと

工夫するだけでOK!

 

みんなできてるから、

あなたもできますよ^^^^

image

 

「難しい」っていうのは

単純に「面倒」ってだけなんですから。

 

 

考えるのが面倒だから

難しいって言ってるんです。

 

便利な言葉ですよね😆

 

私も、よく難しいって

言っちゃいますもん😆

 

 

なので、もし難しいなって思ったら

インスタライブ中にコメント入れたり

このブログやインスタに

コメント入れてくれてもいいですし。

 

そしたら、

何かしらの形で回答しますので

お気軽にご連絡くださいね。

 

 

 

痩せたい方はこちら↓

 

 

 

 

痩せてお仕事にしたい方はこちら↓

 

詳細はこちらから