新刊の予約が開始されました!

Amazonにて予約が開始されました☺️

 

 

40・50代がたっぷり食べてキレイやせ! 

時短たんタンダイエット

 

 

  食べ痩せダイエットカウンセラーになりませんか?

 

体験会・説明会に

参加してみませんか?

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


LINE:食べ痩せダイエットカウンセラー養成講座 公式LINE

 

詳細はこちらから↓

 

 

 

 

  おにゃ1日の献立をご紹介!

 

久しぶりに食事を撮影しましたので

ご紹介したいと思います!

 

家にあるものだけで、

全部ささっと作れるものばかり。

 

ちゃんとしてるようで

手を抜いているところは抜いているので

参考になるはず☺️

 

 

 

 


 

 

 


朝と同じスープもついてます❣️

 

 

 




 

 

 

 

ついでに、

最近、お菓子は

食べてないです!私😆

(すごい!笑)

 


でも、

朝も昼もお米は食べてますし、

タンパク質もちゃんと

摂っているので、満足度高め。

 

 

メンバーさんがよく、

 

お菓子は食べなくても、

3食ちゃんと食べてたら

食べなくてもすむようになりますね

 

 

って言ってるけど、まさにそう。

お菓子いらない状態☺️

 


頭の中で欲しいな〜と

思ってても、本当に食べたいと

思えないし

 

食べない方が体が楽だなと

実感してます☺️

 


もちろん、

付き合いや外食では食べるけど❣️

その程度でいいかな🥰

 

 



 

話がずれますが、

昨日たまたま流れてきた

はじめしゃちょーのYouTubeで

 

1年間グルテンを摂らない生活を

やってたんですね。

(1年間てすごい!😆)

 

 

そしたら、体が楽になるし

5キロ痩せて肌艶がよくなった!

 

と言っていました☺️

 



 

グルテン不耐症・グルテン過敏症

の人は実際に多いのですが、


本人は気づいていないケースが多くて


しかも

喜んで食べていることが多いです。

(だから全く治らない)

 



 

実際、グルテンて美味しいものばかり

ですもんね〜〜〜😆


 

グルテンは

食生活に溢れまくっている為

一切排除するのは大変かもしれませんが

(醤油などの調味料にも入ってます🥲)

 

炭水化物では

グルテンなしの生活を試して

みるのもいいかもしれないですね。

 

 

 

 

食・健康・美容に

興味があり、仕事にしたい方は

ぜひ以下のLINEに

登録しておいてくださいね🫶

 

  ↓

 

 

LINE:食べ痩せダイエットカウンセラー養成講座 公式LINE

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

あなたが食べ痩せで豊かになり

次に他の人も豊かになる。

幸せの輪はどんどん広がっていきますよ❣️