新刊の予約が開始されました!

Amazonにて予約が開始されました☺️

 

 

40・50代がたっぷり食べてキレイやせ! 

時短たんタンダイエット

 

 

  食べ痩せダイエットカウンセラーになりませんか?

 

体験会・説明会に

参加してみませんか?

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


LINE:食べ痩せダイエットカウンセラー養成講座 公式LINE

 

詳細はこちらから↓

 

 

 

 

  やる気が出ません。どうすればいいですか?

 

 

なんだかやる気がしないなぁ…

いつもだるいなぁ…

 



頑張ろうと思ってるのに

チカラが出ない〜〜〜〜〜〜〜〜!😂

 

 

 

 

昔の私はいつもそうでした😇

やる気だけはあるのに、

すぐにやる気がなくなるとか。




 

会社員の時は午後いつも眠い。

朝も目が覚めるまでに

ぼんやりしてる。

 

疲れて、休日は寝て過ごす。




 

もしそのような場合が

続くとしたら、

 

こんな食生活をしている

可能性がありますよ❣️

 

 

 

 

 

 

  日々糖質とりすぎ!!!

 

昔の私はこんな食生活でした。

 

 

 

image

image

太ると思って果物・青汁・

ヨーグルト、週末はパン!

 

 

 

 

 

 



職場で丼、麺類が中心。

コンビニやちょっと高いパン屋さんで菓子パン2つ・スイーツ🍰

 

 



image

image

こってりメインのお肉

米は食べないが、スイーツか

焼き菓子。

 

 

 

休みの日

image

必ず甘いスイーツを食べに。

  





はい、糖質摂りすぎ。

 


 

だからいつもだるいし眠い。

日中はやる気が全く出ない😰

 

 

 

  糖質摂りすぎるとどうなるのか?

 

糖質摂りすぎだった私。

でも、朝も夜も

お米食べてないし

意識高い系とすら思っていた😇

 

 

image

 

 

 

でも客観的に見れば、

糖質を摂りすぎてるんですよね。

それが自分では気付いていない😂

 



 

なお、

糖を摂取するとどうなるのかというと、

 

 

血糖値を下げるため、

大量のインスリンが分泌

 

   ↓

 

そのインスリンが自律神経を刺激。

「やる気・元気」のもとになる

ドーパミンの分泌量が低下。

 

   ↓

 

「なんとなく気分が晴れない」

「やる気が出ない」などの

「うつ」症状につながることさえある。

 

 

 

確かにプチ鬱だった私😇

 

 

もし、あなたが

昔の私みたいな症状だとしたら

自分て糖質摂りすぎなのかもと

 

少し少なめにするといいですね!

 

 

 

 

  ライフスタイルの見直しをすると人生が変わる

 

人生が変わるとかいうと、

何をそんな大袈裟な〜〜と思われる方も

多いかもしれませんが、

 

私たちの体は食事からできており、

そこがおざなりになっている人が

なんと多いことか。

 



 

食生活を変えれば、

体調もマインドも変わり。

 

そこには、見た目の変化も

もちろんついてくる。

 

 

見た目、マインド、体調全てが変わるなんて

食生活を変えるのが

一番手っ取り早いんですよ。

 

 

食においては、

毎日の欲をとるよりも、

自分の体を考えた食事をしようと

伝えたいです🫶

 

 

みんな変えられてるから

あなただって変えられますよ☺️❣️




 

 

 

 

食・健康・美容に

興味があり、仕事にしたい方は

ぜひ以下のLINEに

登録しておいてくださいね

 

  ↓

 

 

LINE:食べ痩せダイエットカウンセラー養成講座 公式LINE

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

あなたが食べ痩せで豊かになり

次に他の人も豊かになる。

幸せの輪はどんどん広がっていきますよ❣️