新刊の予約が開始されました!

Amazonにて予約が開始されました☺️

 

 

40・50代がたっぷり食べてキレイやせ! 

時短たんタンダイエット

 

 

  食べ痩せダイエットカウンセラーになりませんか?

 

体験会・説明会に

参加してみませんか?

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


LINE:食べ痩せダイエットカウンセラー養成講座 公式LINE

 

詳細はこちらから↓

 

 

 

 

  52歳でも1ヶ月で5kg痩せた!!

 

今日は朝からカウンセリング・

コンサル三昧でしたが、

 

メンバーのRさん(52歳)が

1ヶ月で5kg痩せたよ〜〜のご報告を

もらいました😆


目をつぶってしまった私😂

 

 

そして、

当初あったむくみもなくなり、

血圧は上が156だったのに

129までおちたとのこと✨

 

素晴らしい〜♩

 

 

 

 

  5kgサクッと痩せた理由3選

 

おにゃ式では食生活の改善が

メインになってくる為

食生活改善をしたことはもちろんだけど、

以下3つにまとめてみました。

 

 

3食とも食事内容を変えた

image

 

 

スモールステップで

朝だけ・昼だけ・夜だけの

いづれかを変えて、

じわじわと変えるのもありだけど

 

 

Rさんの場合は、

3食ガラリと変えたのが大きい。

 

 

これまでお昼は

コンビニご飯が定番だったけど

 

なんと自炊を始めて

お弁当を毎日持参😆

(Rさん曰く、私の体はファミリーマートの

食事で出来上がっていました。とのこと😆)

 

 

コンビニを”毎日”食べ続けるのは

痩せにくくなる原因なので

変えられるのが一番ですね。

 

 

ちなみに、私は

コンビニ食やめてねなんて

言いませんが、

 

Rさんで自分で「決めた」ことが

成功のポイントですね。

 

 

 

 

いっときのダイエットではなく、永遠に続けられるダイエットにしようと決めた

image

人は、

サッと痩せたい気持ちが強いゆえ、

置き換えダイエットや

断食をするけど、

 

それが一生続けられるのか?

と言ったら

継続できない人が多いように思う。

 

 

 

そのため、エイジレスでは

断食でリバウンドしましたという

人がめちゃくちゃ多いのです😢

 

 

Rさんは最初から

この食生活をずっと続けられるようにしたいと

おっしゃっていました。

 

そのため、毎日イヤイヤ食べるのではなく、

何なら美味しく食べられるかな?

そう思って行動されていましたね!

 

 

イヤイヤやっても続かないので

いかに工夫するかが大事☺️

 

image

 

 

そして、

その後はタンタンとやること。

 

たんたんと。

たんたんと。

 

これやってる意味あるのかな?とか

考えてても意味がないので、

たんたんとやるのです❣️

 

 

 

 

 

痩せたい理由を明確に、どのくらいの期間で何キロ痩せるかを明確にした
image

 

 

ここは短期間で終わらせようと

しないことが大事です❣️

 

Rさんも1年でこのくらい痩せると

未来を考えた計画にしていました


 

 

そして、毎日

「今日できたこと」「できなかったこと」

「明日やる事」を書いて

 

いつも未来思考で

考えてらっしゃいます☺️

 

 



 

 

 

 

痩せたい理由はみなさん

人それぞれですが、

 

単純に、なんとなく痩せたいだと

食べたい欲が勝つはず。

 

 

だって日々美味しいものを

食べている方が

幸福度が高まりますしね☺️

 

 

なぜ痩せたいのか?と聞くと

これ以上太りたくない

昔みたいに洋服が楽しめなくなった

 

というケースが多いけど、

 

 

これ以上

太りたくないの裏には


”太りたくない理由”が

何かしらあるってこと。

 

 

周りが細い人ばかりで

引け目を感じるとか

周りに傷つくことを言われて

自信喪失したとか。

 

いつもネガティブだった自分を

卒業して、見た目を変えることで

自信をつけたいとか。

 

何かしら絶対あるはず!


 

image

 

 

途中で、疲れたな〜と思ったら

自分の痩せたい理由を明確にして

どうしたいのか?どうありたいのか?を

深掘りしていくといいですね❣️

 

 

ちなみに私は、

自分の健康状態に

危惧して始めました😆

 

 

体が変わったことで、健康になって

痩せたし、年齢より10歳くらい

若くみられるようになったし

 

みなさん面白いくらい

変わっていくので

(特に認定講師のみんな✨)

ダイエットってすごいな〜と思ってます^^

 

 

 

 

LINE:食べ痩せダイエットカウンセラー養成講座 公式LINE

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

あなたが食べ痩せで豊かになり

次に他の人も豊かになる。

幸せの輪はどんどん広がっていきますよ❣️