新刊の予約が開始されました!

Amazonにて予約が開始されました☺️

 

 

40・50代がたっぷり食べてキレイやせ! 

時短たんタンダイエット

 

 

  食べ痩せダイエットカウンセラーになりませんか?

 

体験会・説明会に

参加してみませんか?

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


LINE:食べ痩せダイエットカウンセラー養成講座 公式LINE

 

詳細はこちらから↓

 

 

 

 

  自分の10年後が想像できますか?

 

私ごとですが、

会社の3期目が終わり、

明日から4期目スタートになりました。

 

 

 

 

一言。

 

税金すごい・・・😂

 


意気消沈。

働くってなんだろうね?????

ねぇねぇねぇ・・・


そんなふうに思ってしまう😂😂

 

 

 

でも、起業してから

毎日楽しく充実感でいっぱいの

アラフォー。(←私)

 

image

 

たくさんの素敵な人たちに出会い、

 

大人になっても

毎日豊かだな〜と思える

そんな仕事に出会えて


私は本当に幸せだし、

感謝しています🫶

 



 

そして、昨日は

新刊がようやく校了。


 

沢谷さんと連携で

夜中までチェックして、

やっと終わったので、ほっとしています✨

 

 

認定講師のみんなも、メンバーさんも、

仕事関係者の皆様も

私のSNSを見てくださってるみなさまも

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

  【全然痩せません・・・・】叶えたい「今」を生きられていないなら。

 

 

もし今、思うように痩せない

やる気なくなってきた

 

そんなふう思っているなら

あとちょっと続けて見てください。


結果はあとからついてきます✨



答え100キロ!


 


ただ、自分の行動を変えずに

痩せない・・・とか

仕事もストレスフルで仕事も辞めたい



本当は違う未来に行きたい

 

そう思っているなら

違うアクションをしてみると

良いかもしれません。

 

 


だって。

今、自分の叶えたい「今」を

生きられてないなら、

 

何かを変えない限り、

間違いなく、

今の延長線上に未来

続いていくから。

 

 

image

 

私のカウンセリングでは、

ダイエットのことだけではなく、


仕事のお悩みを聞くことも

すごく多いのですが、

 

仕事がストレスで鬱になる人も

現代では多いし

そこまで負担をかけるなら、

やめればいいのでは?

 

そんなに病気になってまで、

その仕事に

固執する意味なんてない。

(と思うのはワタシだけ?)

 

 

誰も、自分の体は

守ってくれないし

いつもしんどい気持ちを

抱えながら生きていくことになるし

 

 

私も独身時代は徹夜続きの職場にいて😇😇

疲弊しておかしくなりました。

 

常に頭が朦朧とするし、

日曜は仕事行きたくない病で

神経高ぶって睡眠が浅くなるし。

 

 

でも、会社は心配なんてしてくれないし

自分の代わりはいっぱいいた。

 

image

 


そして、やめたら楽に😆

ちゃんと寝れるし、

安堵感で満たされていきました。





もっと気楽に構えればいいんですよ。

 

 

誰もが人生はいつからでも

何歳からでも選べるし

自由に決められる。


 

どう生きていくのか

決めるのは自分次第❣️


 

 

 

LINE:食べ痩せダイエットカウンセラー養成講座 公式LINE

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

あなたが食べ痩せで豊かになり

次に他の人も豊かになる。

幸せの輪はどんどん広がっていきますよ❣️