新刊の予約が開始されました!

Amazonにて予約が開始されました☺️

 

 

40・50代がたっぷり食べてキレイやせ! 

時短たんタンダイエット

 

 

  食べ痩せダイエットカウンセラーになりませんか?

 

体験会・説明会に

参加してみませんか?

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


LINE:食べ痩せダイエットカウンセラー養成講座 公式LINE

 

詳細はこちらから↓

 

 

 

 

  ダイエットカウンセラー休日の過ごし方

 

土日、いかがお過ごしでしたか?

 

今日のタイトルは

ダイエットカウンセラーの過ごし方〜休日編〜

 

以前は平日編をお伝えしたので

今日は休日編をお届けしようかなと思います☺️

 

 

 

昨日は朝から認定講師グルコンをして、

家族でランチへ。


よく行くとこ😆

 

 

 

 



グルコンは、 世代は30代から60代まで✨

出席できる人だけ参加で❣️


 

グルコンでは、

・体質別診断のやり方

・カウンセリングについて

 

起業で必要となる

・SNSでの発信方法だったりの

・アメブロ添削

 

・公開グルコン

 

昨日は、

・canvaでの資料・バナー作成

・公式LINEについて

・質疑応答

 

など等、もりもりでお届け☺️

 

 

その後は、ざっくばらんに近況報告。

みんな自己開示して話すからいいよね〜と

思ってます。

 

こういう居場所は大事だ!と

最近改めて思う✨

 

 

受講生同士みんなフラットな

関係なので、

 

また会おうよ〜

みんなで集まろうよ〜と

なんだか楽しそうです😍(嬉しいよ)

 

 

環境はお金で手に入れるものだと

年商12億の小田桐アサギさんが言ってたけど

まさにそうだと思う。



結局、環境が全てだから、

どんな自分になりたいか、

どうありたいかは環境次第で、

それが全て。





 

ちなみに、

 

ご存知の人は多いと思いますが、

スターバックスは

日本上陸以来「サードプレイス」という概念を

提唱していて。

 

サードプレイスとは、

自宅でも職場でもない、

第3のリラックスできる場所のこと。

 

 

自宅でも、職場でもない、

リラックスできる場所って

必要ですよね。

オンラインサロンでも、お稽古でも

なんでもいいんだけど。

 

大人になっても、

そういう場所があったらいいな。

 

大人になってから

気が合う仲間ってなかなか

できないから。

 

 

そんな場所を作って

大きくしていけたらいいなと思います✨

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

あなたが食べ痩せで豊かになり

次に他の人も豊かになる。

幸せの輪はどんどん広がっていきますよ❣️

 

 

LINE:食べ痩せダイエットカウンセラー養成講座 公式LINE

 

詳細はこちらから