新刊の予約が開始されました!

Amazonにて予約が開始されました☺️

 

 

40・50代がたっぷり食べてキレイやせ! 

時短たんタンダイエット

 

 

  食べ痩せダイエットカウンセラーになりませんか?

 

体験会・説明会に

参加してみませんか?

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


LINE:食べ痩せダイエットカウンセラー養成講座 公式LINE

 

詳細はこちらから↓

 

 

 

 

  元糖質中毒からの-12kg!49歳のミカコさん

 

昨日は元糖質中毒から-12kg痩せた

49歳のミカコさんとインスタライブ☺️



 

糖質中毒で、気持ちの波もあり

モヤモヤから食べてしまう・・・・😂

そして太っていった

 

 

が、美しく痩せられました。

そして今はダイエットカウンセラーの卵です❣️

 



 

糖質中毒だったけど、

どうしてちゃんと食事改善できて

リバウンドなしで

現在も美痩せ進行中


なので、ご本人に聞きましたよ❣️

 

 

糖質中毒治らない〜〜

という場合は、

 

インスタにアーカイブ載ってるので

ぜひミカコさんの話を

聞いてくださいね☺️

 

  ↓

🔸おにゃインスタアカウントimage

 

 

 

 

 

  ミカコさんが糖質中毒を改善できた理由。

 

 

・食べる順番(最後に糖質)

・タンパク質はしっかり摂る

・間食は(ほぼ)毎日していた🤣

 

3つ目、そうだったっけ??

と思ったけど、

毎日ブルーベリーヨーグルトを食べてたとのこと。

 

 

 

 

大事なのは、タンパク質をとることで、

それでも物足りないなら

サブ(副菜)もちゃんと食べるってこと。

 

お腹空いてたら

サブをたくさん食べても大丈夫。

 

ただ、煮物とか味付けの

濃いものばかりを

たくさん食べるのはNGですね。

 

 

 

image

 

上の写真は

スープカレーのお店に行った時のものですが、

 

メインの肉+具沢山野菜

+サラダをつけたら

具沢山すぎて、お米入らない状態に😂

 

 

 

 

ちなみに、

72kgから12kg痩せたミカコさんは、

 おにゃ式を始める前はモヤモヤ〜〜で

凹み気味でしたが

今や明るくお話し上手なお姉様。

 

 

再現性の高いダイエットで

痩せたので、

ダイエットカウンセラーとしての活動を

頑張っておられます😍

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

あなたが食べ痩せで豊かになり

次に他の人も豊かになる。

幸せの輪はどんどん広がっていきますよ❣️

 

 

LINE:食べ痩せダイエットカウンセラー養成講座 公式LINE

 

詳細はこちらから