新刊の予約が開始されました!

Amazonにて予約が開始されました☺️

 

 

40・50代がたっぷり食べてキレイやせ! 

時短たんタンダイエット

 

 

  食べ痩せダイエットカウンセラーになりませんか?

 

体験会・説明会に

参加してみませんか?

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


LINE:食べ痩せダイエットカウンセラー養成講座 公式LINE

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

 

  仕事が超激務でも(涙)食事改善で7kg達成!51歳でもさらに可愛い系に❤️

 

昨日に引き続き、

お客様のビフォーアフターをご紹介!

 

あまりに忙しく・・・

超激務のメンバーTさん(51歳)

だったのですが、

食事改善はたんたんと継続し、

 

3ヶ月で

お見事7kg痩せられました☺️

超激務でも。


 

そしてお願いしていないのに、

ビフォーアフターのお写真を

送ってきてくださいました(涙)

 

お忙しいところ、ありがとうございます😭

 

 

ということで、

ビフォアフのお写真をご紹介します。

 

ドン!



体が一回り小さくなってるのが

分かりますか?☺️✨

 

うすくなってます💓



最後にTさんからメッセージをもらいました☺️



 

 

  ダイエットを継続するための方法はただ一つ。

 

 

ダイエットが継続できない…

みんなそう言いますよね。

 

こういう仕事をしていると

私、すごい聞くんですよ…😂😂

 

 

なぜ出来ないか?

 

いくつか理由はありますが、

根本的なところは置いといて(おくんかいw)

 

 

人間て弱い生き物だから

誰かに見てもらわないと

できないんですよ。

 

*一人でできる人は

最強なので大丈夫‼️そんなあなたは最強❣️

 

 


だって、

受験だってそうじゃないですか。

 

一人で家で勉強して

受かるならいいけど

そういう人は少数ですよね。

 

誰か見てくれる人がいるから

できるようになるんです。

 

運動だってそうですよね。

サポートしてくれる人がいるから

どの筋トレからして、どの順番で

どのくらいやれば

いいのか分かるんですよね。

 

 


そして。

がんばれーって言ってくれる人が

いるから頑張れる。

一緒に喜んでくれる人がいるから

辛い時も頑張れる。

 

人間て単純なので、そんなもんです。

 

 


今の認定講師のメンバーも、

仲間がいるから切磋拓様しながら頑張れる

いうのがあります❣️




例え自分一人で頑張って

遠回りしてたどり着くより

 

人生って有限なので

サクッと近道していった方がいいですよね。

 

 

 










 


まずは、

あなたが食べ痩せで豊かになり

次に他の人も豊かになる。

幸せの輪はどんどん広がっていきますよ❣️



LINE:食べ痩せダイエットカウンセラー養成講座 公式LINE

 

詳細はこちらから