新刊の予約が開始されました!

Amazonにて予約が開始されました☺️

 

 

40・50代がたっぷり食べてキレイやせ! 

時短たんタンダイエット

 

 

  食べ痩せダイエットカウンセラーになりませんか?

 

体験会・説明会に

参加してみませんか?

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


LINE:食べ痩せダイエットカウンセラー養成講座 公式LINE

 

詳細はこちらから


 

 

  58歳でも-7.6kg!最後のつもりで挑戦したダイエット。

 

58歳のMさんが-7.6kgのダイエットに成功☺️



大食いで何をしても痩せられないと

おっしゃってましたが、

素晴らしい結果です✨

 

Mさんの声をご紹介します^^

 

 

 

  エイジレスに申込した理由を教えてください

 

 



過去にスポーツジムに入ったり、

高額エステに入会したり、

 

またダイエット本は

数えきれないくらい購入しましたが、

元来怠け者で食いしん坊の私は

どれも続かなかったです。

 

エイジレスの努力はいらない、

運動しない、食べて良いの

フレーズに惹かれました。

 

正直半信半疑でしたが、

最後の挑戦のつもりで決めました。

 

 

 

 

 

  エイジレスに入る前に悩んでいたことは?

 

 


 

年齢的にも、性格的にも、

例え他の方が成功していても、

自分は続かないかもと自信がなかったです。

 

 

 

 

  おにゃ式に入ってからの体や心の変化を教えてください。

 


間食が日常だったが

お菓子やパン等糖分を

摂らないことに慣れ、

 

もちろん今でも食べたいですが、

 

以前のように中毒のように

欲することがなくなりました。


都合で食事内容が偏ると、

野菜を食べたいと

身体が欲するようににりました。

 

 

 

  サービスのサポートについて教えてください。

 




おにゃさんのサポートが心強かったです。

 

カウンセリングで

ダイエットの進捗を振り返り、

改善点を指摘して

頂けるのは助かりました。


また日々の質問や

励ましが嬉しく励みになりました。


私の性格ではサポートなしの

コースでは途中で

挫折していたかもしれないです。


サポートありのコースにして

本当に良かったと感謝しています。

 

 

 

 

  過去のご自分と同じように悩んでいる方へメッセージをお願いします。

 


 

やる気のある方はもちろん、

痩せるのを諦めている方も

おにゃさんを信じて

ぜひトライしてみてください。

 

怠け者で食いしん坊の私でも、

辛い思いはせず、続けています。

 

そして痩せるだけではなく、

健康もついてきました。

 

 

 

 

ありがとうございました〜〜!^^

 

 

Mさんは、毎日のように

不明点があったら質問をされて

 

わからないことを

わからないままにしない。

 

を徹底されていたように思います☺️

 

 

なんでだろう?

わからない・・・

自分では頑張ってるのに。

 

そういう時は、

ダイエットにおいては

自分で考えても

解決できないことが多いです。

 

 

だって、ネットに載ってる

わけじゃないですし、

これまで自分でやっても

痩せなかったんですよね?

 

 

だから、自分一人で悶々と

考えていても意味がないんです。

 

 

なので、不明点があったら

サクッと聞いてみるなり、

専門家に頼るなりするのがおすすめです☺️

 

 

時間は有限なので

悶々としている時間が長いのは

もったいないですから。

 

 

 

最後に、Mさんから。


 

 

 

 

LINE:食べ痩せダイエットカウンセラー養成講座 公式LINE

 

詳細はこちらから