人生は習慣化。

こんにちは、おにゃです!


こんにちは!とか言いながら

こんな時間です!😂


今週も終わってしまったー!

ホントに早いですね。

こうやって歳をとっていく。



今日はコンサルしたり音声をとったり

試作したり、充実していた日々。









ひさしすぎに夜はハイボールを

飲んで楽しんだのですが、


最近飲んでいなかったので、

1缶飲んだだけで良い気分に…!


普段飲まないと1缶だけで

良い感じで酔うのでよいと思いました。笑



元飲兵衛の私ですが、

お酒は身体に良いことはないので

飲まない方がよいですね、本当は。本当は…




昔は少量飲む分には

逆に身体によいと言われていましたが、

最近はそんなことないようなので、


私も旦那も控えて 

本当に飲みたい時だけ

飲むようにしています^^






惰性で飲まない☺️




ちなみに、ビールが好きな人は

このノンアルがおすすめです!



1番ビールっぽい味です♡



そして、


原材料は添加物が一切なくて

モルト(麦芽)・ホップ・水・

酵母のみ💡


一般的なノンアルのビールって

正直美味しくないですが😂

こちらは普通に美味しい!



糖質(炭水化物)と

普通のビールよりは低いです。

100mlあたり2.5g。



お酒がやめられないという人は

こっちを試してもいいですよ!





お酒がやめられない場合、

たいてい習慣になっているか

ストレスの捌け口になっているので、




少しずつ量を減らしていくと良いですよね。


健康のために✨




飲兵衛だった私もやめられたので、

きっと少しずつ減りますよ💡



48歳のPFDのメンバーさんも

作りながら飲んでいた…という方が

いましたが、



惰性で飲んでいたのをやめて

いつのまにか

16キロ以上やせました🥰


 

こちらのメンバーさんです♡

   ↓↓

健康診断の結果も良くなって

いいことしかない🤝




 

また、ずっっっと募集していなかった

継続メンバーさんですが、

 

今、やってないんですか?

の声がかなり多いので、

そろそろ募集しようかなと思っています💡

 

そしたら、またご案内しますね。

 

  ↓ ↓

 

  4390名以上の方に

受け取ってもらっています♡

 

 

 

 

■おにゃ公式メルマガ

無料でダイエットの教科書を配布中✨
 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、

ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

 

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 

 

■著書一覧