4380名以上が受け取ってくれています…!

 

 

 

 

習慣化で人生は変わる!

 

こんにちは、おにゃです。

 

 

今日も「痩せたよ!」報告が

たくさん届いております^^





 

ほんと、みんなどんどん

痩せていきますね〜♪

ほんと、みんなすごいすごい。

 

マンツーマンでカウンセリング

していますが、

 

ほんとにみんな痩せていくから、

 

なんというか、

最近は、驚きもせず、ー10kg超えても

普通な感じになっていますね。笑

 

 

 

これが環境というやつで

 

 

みんなが痩せない環境にいると

ぶっちゃけ痩せないと思うし、

 

みんなが痩せていく環境だったら

痩せていくのが当たり前になるし。

 

 

というか、なんで痩せないの?

くらいのレベル、そういう意識に

なっていきますね。

 

 

 

でですね!

 

以前のブログでも書いた通り

 

48歳のメンバーさんが

16キロ以上痩せてて、


今にまだまだ

痩せてく真っ最中💡

 


その際にビフォーアフターのお写真を

いただいたので(ありがとうございます^^!)

 

みなさんにお披露目したいと思います♡

      


before





からのーーーー



after


顔のサイズ感から

お腹、足まで全てが違くて💡💡

 

めちゃお腹スッキリされてますよね✨

 




素敵なスカート姿も送ってくれました♡


イエローのスカートが

めちゃくちゃお似合いです💓

 

 

 

48歳のMさんが

やったことといえば、


私がお伝えしたこと

(体・心)を

かなり忠実に実践し、

しっかり3食整えたくらいです。

 

 

お子さんやご主人の好みに

寄り添う中で

自分の体質改善をするために

どうやってやっていくのか。

 

 

ダイエット中は、

ちょっと停滞したり、

ストレスがあったりすると

 

 

ダイエット自体が苦痛になって

 

 

私、なんのためにやってるんだろう😔

 

 

って虚しくなってくるので

マインドも整えていくと良いですね✨

 

 

 


 

 

今後の詳細はおにゃ公式LINE、

もしくは

おにゃ公式メルマガより受け取れます

 

 ↓  ↓  ↓ 

 

 

 

 

■おにゃ公式メルマガ

無料でダイエットの教科書を配布中✨
 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、

ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

 

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 

 

■著書一覧