4100名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

 

 

人生は積み重ね。

こんにちは、おにゃです!

 

今日も朝からかわいい方たちと。



この前、おにゃさんはどんな朝食

食べてるんですか?と聞かれたので。

 

たまに載せているけど

今日は、それについて

ふわっと答えてみようと思います✨

 


10kg太ったけど

リバウンドなしの朝食なので

参考になるはず!

 

 

まずは朝。


もち麦ご飯に卵かけごはん(白菜キムチ)

汁物。

 


ここ最近は寒いから

朝は温かいものでほっこりしたい。

面倒だけど、夜に朝の分の味噌汁を

作っておきます。

 

冬になると基本、和食です🥰

 



こんな日もあったな。





胃の調子がイマイチだったので

おかゆDAY。





豚汁ともち麦ごはん。

豚肉入るからたんぱく質もバッチリ!




夜の残りがあれば、いろいろと

ごはんに載せて食べることも。



野菜は別添えにて食べたり。





ちなみに、足りなくて

納豆を追加することも多いです。






ごく稀にパン。(半年に1回くらい)








そしてお昼は

メインおかず+もち麦ごはんが多いです。


これは一人でペロリと食べてしまう。笑




豚汁。朝の残りを食べることも😆

 




毎度おなじみのイワシ缶。

長ねぎ1本加えてレンチン!


 

 

 

なお、

就寝中にたんぱく質は

分解されているので

朝のたんぱく質は絶対必要。

 

 

私は朝食、毎日同じものが多いけど

毎日同じものを食べる必要は

ありませんよ✨

 

 

体調はいつも同じじゃないのだから

必ず同じものを

食べないといけないわけではないです^^


 

 

 

そうやっていつも

自分の体に丁寧に

寄り添っていると

どんどん痩せていく💃

 

 

 

15キロ痩せた静香さんは

こんな風に書いていました^^

 

 





やったーーー!!!!



食事によってリセットされる!

 




 

ダイエットのやり方が分からない方は

まずはこちらへ💁‍♀️

4100名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧