4090名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

 

 

人生は積み重ね。

こんにちは、おにゃです! 

 

3連休、最終日。

雨っていうから外出を控えたのに

雨降らないじゃないか〜〜〜〜😱

アレクサめーーー!笑

 


と、意気消沈していたのでw

喫茶店でゆっくりお茶して

近所をぶらりとして帰った本日。



さて、この中には何が入っているでしょうか?

 

 

 

今日は、今すぐできる

リバウンドなく

痩せるために必要なこと

をご紹介。

 

 


私は、これまで

たくさんの痩せられない方を

見てきていますが、

 


着実に、するすると

痩せていく人の共通点は

食事以外にもある!🥰

 

ということが分かりました。

 

 

それを今日はシェアしたいのです♡



 

めちゃくちゃ大事なので

今年中に痩せたい!と思っているなら

今すぐ、実行してほしい。

 

 



前回、このブログを書いたのだけど

見ましたか?

まだの場合は、こっちをチェックしてから

👇


 

 

ここからつながる話🥰

 

 

では、

ノートとペンを用意しましょう〜!




まずは以下を

明確にすることが大事☺️


 

なぜ、私は痩せたいのか?

 

 

これが明確になったら

前回のブログを参照しながら目標設定。



その後

毎日の行動に落とし込んでいき、


 

出来たかどうかを

毎日振り返る☺️

 

 

 

そこで、

今日できたことがあれば、

自分に○(丸)してあげる。

 


例)

今日は野菜がいつもより食べれた!

すごい!

 

今日は、間食しないですんだ!

すごい!!

 

今日は、いつもより早くに起きた!

すごい!!!!

 

 

 

そこから

できなかったポイントを振り返り、

明日はどうするか決める。

明るい気持ちで!(←超重要)

 

 

例)

今日は肉ばかりだったな。

明日は魚も食べよう!

きっと体も心地よくなってるぞ。

 

 

今日はおせんべいが多かったな。

明日は間食なしにしよう!

きっと便秘も解消されるな!!

 

 

今日は外食が続いたから

お腹が重いな。

でも、その分夕飯を控えられたからよし!

今週は外食を控えるぞ!

 

 

こんな感じ^^

 



めちゃくちゃ簡単!!

全然難しくない☺️




いきなりドアップ失礼😆



 

これの何が大事かというと、

毎日頑張ってダイエットを

やっていたとしても、

 

何ができたのか?

よかったのか?を振り返り

翌日にいかしていかないと

 

何がなんだか、分からなくなってくる。

 

自分の何ができていて

何が足りていないのか。

 

そして、結果も出ないから 

いつの間にか終わる。

ついには、ダイエットも目的も見失う。

 



あれ、私って、なんのために

ダイエットしてるんだっけ?

なんか面倒になってきた。

もういいやーーーーー

 

 

ってなるのがオチ😇

 

 

 

 

なので、しっかりと言語化して、

記録して見るのは

とても大事だっていうこと。

 

 

 

 

また、これらの行為を行うだけで

モチベーションもアップして

継続しやすいという効果もある!!

 








なので、食事写真をとって

毎日記録をしていたとしても、

ただ撮っているだけでは

全く意味がありません。

 

 

それは思考停止の始まりです😇

 

 

 

 

 

 

頑張っているつもりなのに

なぜか痩せられない、

永遠にダイエットが終わらない…

 

そんな場合は、

今すぐやってみてほしいです^^


 

 

 

と、これが分かっても、

実行する人はきっと20人に1人くらい。

 

でも、これをやるだけで

毎日が変わるのだから

やらない手はないんですよ。

 



だって、めちゃくちゃ簡単ですもん。

ノートとペンがあればできるしね。

なんなら、携帯のメモでもいい。

 

 

これを行動したあなたは

きっとダイエットのモチベーションが

変わり、継続できること間違いない!

 

 

そして、健康的に痩せて

歳を重ねても、

今より美しくなっている^^!!

 

心配しなくても大丈夫^^



 

 

食事改善、習慣

全てを変えて1日にでも

早く痩せたい!

 

 

そんなあなたはこちらもどうぞ💁‍♀️

4090名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧