4080名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

 

 

人生は積み重ね。

こんにちは、おにゃです! 

 

今日も寒い😨けど、

楽しくカウンセリング♩

 

 

アラフィフの助産師さん^^

お子さんに美しくなったお母さんを

見てもらいたい!

 





 

 

これまで痩せられなかった、

もしくは

リバウンドを繰り返してきた方の

共通点としてあるのは、

 

 

太っていることで

一歩踏み出せない。

自信が持てない。

 

 

 

そして、

もう、何からやれば

いいのか分からない😨

 

 
ということで、
今日はダイエットの始め方
お伝えしたいと思います!
 
 

 

 

 

まずは、

どのくらい痩せたいのか?

目標体重を決める。

 

  ↓

 

1ヶ月何キロ

減らしたいのか決める。

 

  ↓

 

そのために

やるべきことを書き出す。

 

  ↓

 

1週間ごとの目標を立てる。

 

  ↓

 

1日ごとに自分の行動を振り返る

 

  ↓

 

クリアしたら

次の目標を立てて実践する。

 

 

これをぐるぐると

回していく感じですね!

 

 

 

大きな目標を立ててから

細分化していくんですよ🥰

 

 

 

 

ここで、

大事なポイントがありますよ!


 

目標を達成出来たら

自分褒めをする☺️💪



自分褒めしながら痩せていった人達☺️



くだらないようで

これは超重要ーーーー!!!!

 

 

 

自分ぼめというと

照れ臭い、うまくできないという人が

大半ですが、

 

「これできた。私すごくない??」

「いやー、天才だわー、私。」

 

なんでもいいんですよね。

 

 

褒め方はなんでもいいので、

 

私できた!

すごい!天才!

やればできる!

 

と、思うようにして

自己肯定感を上げていく☺️

 

 






なので、私は自然と

旦那や子供たちにいつも

 

私(お母さん)、すごくない?

天才だと思うわ、私。

才能あるかも。

 

 

って、無駄に言ってます。

無駄に。笑

 


つい先日も、娘にすみっこぐらしの

キャラ弁を作ってくれと言われて😱😱



娘「友達にすみっこぐらしのお弁当を

作ってきてって言われちゃったんだよね。

お友達と見せ合いっこするの!


ともだちの◎ちゃんは、鬼滅の刃を

作ってくるんだって!◎ちゃんのお母さんは

上手く作れるように練習してるんだって。」


 


😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱




でも、

重い腰をあげて作ったのですよ。


ちなみに、

「白くま作って」と言われて

夜な夜な白くま作ってました。



そして、出来上がったのがこれ。


や、はじめて作ったわりには

意外にうまくできてません??


細かいところはおいといて、

自分的には上出来なんですね😆



なので、ひとりで夜中に 

めちゃ自分褒めしときました。



いやーー、

なかなか上手くできてる。

これならいける!!

(何が?w)





大半の人は、

いやいや全然できていない。

まだまだ痩せてない。

 

などなど

 


できなかったことに

フォーカスするのですが、

(特に日本人にありがち)

 

 

 

できていることを

認めてあげることが大事です🥰

 

 

だってですよ、

これまで出来ていないから

痩せられなかったり

リバウンドしているわけです。

 

 

だから、

 

できるようになった

ということは、

素晴らしい1歩なんです♪

 

 

エネルギーを高めて

痩せて

心地よい生活を送りましょう♡

 

 

 

1歩踏み出すことで

着実に変わっていきます。

 


今日も嬉しいメッセージがたくさん!









 

 

 

 

 

 

ダイエットの

やり方がわからない😭

 


そんなあなたはこちらもどうぞ💁‍♀️

4080名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧