人生は積み重ね。

こんにちは、おにゃです! 


台風が過ぎ去ったのか(でした?!)

今日は暑い1日でしたね^^



しかし、朝はひんやりしていたので

レモン白湯→朝食→シナモンコーヒー



ホットだとシナモンがいい感じに

溶けてくれるので、

よりシナモンが美味しく感じられて良いです。


シナモンは老化防止対策として

有効なので、

コーヒーを飲む方はシナモンをひとふり

してから飲むと良いですよ^^




そこに今日は、

なんとなくマヌカハニーを入れて

飲んでみたのですが甘かった😂




免疫力アップのために、毎日人匙ほど

なめています☺️今はUMF15+。


普通の蜂蜜と違い、最初は苦く感じることが多いため、

最初は5か10でスタートすると良いです^^





やはりコーヒーはコーヒーとして、

飲むのが良いと思った今日😂




シナモンコーヒーについては、

以下の記事がめちゃくちゃ読まれています。







最近、体の不要なものを全部

取り出していきたい欲求が強く

私にしては珍しく


甘いものもほぼ食べずに

食事からいいものだけを食べる日々が

続いています。笑



そして。環境を整えようーーという

気持ちも相まって

今日は久しぶりにお花屋さんへ。



緑がほしいので、

いい感じのユーカリを購入しました。






緑が増えるだけで

とても気持ちいいーーー^^


ほんと、こんな小さなことで

清々しい気持ちになり、

家の珈琲がいつもより更に美味しく

感じられるものです✨



ついでに部屋がキレイだと

きれいな状態を保ちたいと思うし、

断捨離もしたくなる!!




アラフィフのメンバーさんも

同じようなことを言っていたー!

気持ち、めちゃわかります!





わたし、思ったのですが


食事が乱れている時は

部屋も汚れていたり

整理整頓ができていなかったり

だらしなくなっている時が多いなと。



夜中にお菓子を食べたり

お酒をダラダラ飲んだり。


ダメだと思っても

スーパーで袋詰めのお菓子を

買い込んだり。


毎日甘いものを食べ続けて

自己嫌悪になったり。




そういう時って

リズムが乱れに乱れて

心も体も整ってない状態なんですよね。







なかなか痩せない。

やりたいけど何からすればいいのか

分からない!


という方は、まずは部屋の掃除をして

断捨離をしてみるのもいいですよね!


そして、

冷蔵庫の中や買い置きしてある

不要なものは断捨離する!




一見ダイエットとは関係ないように

思われますが、



不要なものは潔く

全部捨てる!



これ、めちゃくちゃ大事です^^



痩せられない人の特徴のひとつとして、


余っているから

買ってしまったから

頂いたから…



と言って

最後まで全部自分で

食べる方が多いんですから😂



私も食い意地がはってるから

最後まで全部食べたい!

捨てられないー!


という気持ちはわかるけど

あなたがそれを食べて

脂肪を溜め込む必要はない(真顔)





無駄になるのが嫌なら

周りの人やお世話になっている方、

ご近所さんにでも

あげちゃえば良いですよね^^


お互いハッピー♡







今年中に痩せたい💪



 そんな方は、こちらもどうぞ💁‍♀️

3990名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 


みなさん、結果出してます!


体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧