393名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

 

 

人生は積み重ね。

こんにちは、おにゃです!

 



 

今日も1日中フル回転で仕事を

頑張った〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🙌🙌

 


しかしメンバーさん達は

それ以上に

自分の体と心に向き合って

頑張っています♡

(そして、その報告も嬉しい)

 










私は毎日毎日毎日毎日毎日…

ダイエット進行中のみなさんを

見ていますが

 

 

結局、ダイエットは

個人の体質に合わせた食事管理と

ご本人の気持ち次第。

 


本当にこれしかない!

間違いない!



 (古)



 

PFDのメンバーさん達は、

みなさんできない理由を言わない

ところが素晴らしいと思っています^^

 



できない理由を言うのは簡単で

出来ない理由を正当化することで

楽になれることも多く、


自分を守るためには、

時にそういったことも必要ですが、

 


いつもそればかりだと

何も変わらないですからね^^

 


きっとできます🥰大丈夫🙆‍♀️


 

 

皆さんの励みをもとに

私もがんばるぞ!!!と

いう気持ちでいっぱいです☺️

 

 

 

 

 

と、いつものごとく

熱弁ふるって

前段が長くなってしまいましたが、

 

今日は最近、

私がハマっているドリンクを

ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

これ^^


シナモンコーヒー。

 

 

シナモンの効能は以前

お伝えしたことがありましたよね?

 

 

見ていない方はこちらを

ご参考にして頂ければと思います。

 

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 


私がシナモンを活用するのは

いろいろなメリットがあるからですが、

老化防止アイテムとしての意味合いが

大きいです🥰



だって、誰でも年齢とともに

多少は老けていきますから


どう考えても食材で身体を健康に

若々しくするものを利用した方が

いいですもんね。


変なサプリは活用したくない😂😂





 

以前は、シナモンとヨーグルトの

組み合わせで

食べることが多かったのですが、


 

最近はヨーグルトを食べていないのと

違う使用方法ができないかなと

探していました^^




こちらがシナモンヨーグルト😋


 

 

で。シナモンティーはよくあるが、

いつも飲んでいる

コーヒーはどうだろうかと

やってみたところ・・・・・

 

 

 

 

美味しいじゃないかーーーーーーーー😍

 



新しい飲み方・活用方法が知れて嬉しい。

 

 


コーヒーは、冷え性の方が

飲みすぎるとよくありませんが

(これも体質や季節・その時の

状況によるので、メンバーさんが

実践したい場合は、私にご連絡ください)

 

1日1杯くらいを飲む分にはOK^^

 

 

コーヒーもポリフェノール豊富で

健康効果が認められているので、

ここに糖化防止効果のあるシナモンを

加えるのは非常に有効です。


 


 

 

スパイスって難易度高めで

自分には取り入れることができない…と

思いがちですが、

 


炒め物に入れたり

納豆に入れたり

スープに入れたり

 


スパイスは

案外簡単に活用できます^^

 

 

シナモン独特の香りが

苦手な方もいますが、


シナモン好きだよ〜〜

嫌いじゃないよ〜〜〜という方は

ぜひやってみて頂ければと思います🥰😆

 



 

こういったアクション一つで

スパイスにハマったり

料理も好きになったり

 

人生はいつ何のきっかけで

変わるか分かりません☺️

 

 

受取力は大事です♡




 

痩せるだけではなく、若返って自信をつけたい🥹

 

 

 

そんな風に思う方はこちらへ

3930名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧

 

 

 

■愛用品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩によって味は全然違いますよ♪
  •