392名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

 

 

人生は積み重ね。

こんにちは、おにゃです!


 

今日も今日とて

たくさんの方と話してこんな時間に。



みなさん、とってもいい感じーーー♡

 



今日はダイエット中に陥りがちな

停滞期についてお伝えします☺️




今、ダイエットを頑張っている方、

「全然減らない…」と

悩んでいませんか?

 

そういったときに

みなさん陥りがちになるのが

 

 

 

もっと食事量を

減らした方が

いいのではないのだろうか😭😭

 

 


 

今現在、どのくらいのペースで

痩せているのか?

にもよるのですが、

 

最初の1ヶ月3kgくらい

ピューンと痩せた場合は

 


食事量は減らさないで良い🥸

 

 

 

 

 

逆に全く痩せていない場合は

何か問題があるはずなので、

食事内容を見直すことも検討

しましょう🙌


 

 

とは言っても、

痩せるスピードは個人差がありますので

あまり気にしない方が良いです。

 

 

 

 

で。停滞期に入ったときに

何をすればいいのか?というと、

メンタルケアです。

 

 

またそれかーーーーー

メンタルとかーーーーーーー

どうでもいーーー


 

さっさと痩せられれば

それでいいんだYO!

 

 

と思う方も多いでしょうが😂

 

 

 

停滞期に入ると、食事なんて

どうでもよくなってしまいます。

 

頑張っているのに、

どうして私は痩せないんだー!

  

と、周りを羨んでしまうのが

人間の心理です。



そんなときに役立つのが

メンタルケアです。

 


 

じゃあ、どのように考えたらいいのか?




 

停滞期はダイエットが

順調に進んでいる証拠!

私は私!

焦らないでやれば良い😭

 

 

(長)

 

 

そもそも停滞期が起こる原因は、

体重が減ることによって

身体が飢餓状態だと判断し、

 


これ以上、

減ったら危険だーーーー!!!!💦

 

 

と、


それ以上痩せないように

栄養の吸収を高めたりして


身体がこれ以上、

体重が減らないようにしているわけです。


 

 

 

なので、停滞期が起こるのは

ダイエットが順調に

いっている証拠なのです。

 



焦らないでOK!!!!


焦らないで!

(真矢みき風に)

 

 



 

PFDのメンバーさんも

ずーっと順調に痩せていく方もいれば


2ヶ月目で停滞期に入って

3ヶ月目で減り出す方がいたり

みなさん様々です。

 

 

焦らないで!(2回目)😂

 

 

 

スルスルーーっと

12.5kg痩せたメンバーさんも

途中停滞期がきて、

全然痩せなかった時がありましたし🥰

 




ちょうどそのことを、

書いていた記事があったので


よかったら 

彼女の体重経過を参考にしながら

ご確認くださいね!

 

 




 

焦らずに

着実にダイエットをしていくと…










 










こんな感じで

必ず変わっていきます💪💪

 

 

 



ちなみに。

 

そもそも全く痩せない、

年齢とともに増えていく

食べていないのに、なぜだか太っていく…

 


そんな方は


食事内容に問題がある

可能性9割。

 

運動していないから

痩せない訳ではない

 

ということをお忘れなく^^

 

 

 

 

 

食事改善して、違う自分になるぞ☺️

 

 

 

そんな風に思う方はこちらへ

3920名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧

 

 

 

 


■愛用品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩によって味は全然違いますよ♪
  •