食べて痩せて若返る無料動画をプレゼント♡

3320名以上の方に

受け取ってもらってます。

 

 

 

 

 

こんにちは、おにゃです。

 

 

先日の夕飯の後、

猛烈に何か食べたい…症候群に陥り

 

冷蔵庫を何度も開けては閉めて

(意味のない行為)笑

 

 

ナスが2本残っていたので

レンチンしてわさび醤油で食べたら

めちゃ美味しかったので

簡単すぎるレシピをご紹介。

 

 

 

 

 

通常ナスを食べる時って

マリネやナムルで時間をかけて

味を馴染ませた方が美味しいのだけど

 

薄切りにしてレンチンして

わさび醤油で和えるだけでも

十分美味しい💓

 

 

 

ナスの皮には

ポリフェノールの一種である

アントシアニンが豊富に含まれていて

抗酸化作用があったり

 

実はカリウム豊富なので

むくみの解消にも良いですよ^^

 

 

よかったらお試しくださいね。

 

 

 

おにぎ材料おにぎ(2人分)

○なす 2本

●醤油 大さじ1/2〜1

●わさび 3〜4cm

 

 

おにぎ作り方おにぎ(調理時間10分)

1、なすは0.5cm幅の輪切りにする。耐熱容器に入れてふんわりとラップをし電子レンジ(600w)で5分加熱する。●は混ぜ合わせる。

 

 

 

 

2、汁気を切り、●を入れて混ぜる。

 

 

 

 

 

 

はーい!出来上がりだよ〜!

 

 

 

 

*わさびの量は調節してくださいね。

*薄着りにした方が早く火が通りやすく、

味も馴染みやすいです。

 

 

 

これからの季節、

ナスが大活躍しそうですね♡

 

トマト系の煮込みもナスに合うので楽しみ。

 

 

 

 

*ナスレシピ*

 

 

 

 

 

 

 

どんどんフォロワーが増えてます! 

いつもありがとうございます。

3320名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧

 

 

 

 

■おにゃインスタ

 

 

 

 

■ESSE online連載中