食べて痩せて若返る無料動画をプレゼント♡

3260名以上の方に

受け取ってもらってます。

 

 




毎日PFDメンバーさんのやりとりで

ワクワクしています^^

 

こんにちは、おにゃです!

 

 



 

ダイエットのために

綺麗になると思って

飲んでいるものは

ありませんか?

 

 





メンバーさんの食事報告を見ていて

 

 

おっと!!

それは継続して

飲んでいると

よくないやつ😂

 

 

というものがいくつかあります。

 



 

 

で。

私自身も昔は

年中飲んでいたのですよ。

 


なくなったら買う

なくなったら買う

 

を繰り返していました。

 

 




 

それが

野菜ジュースです

 



 

 

 

野菜ジュースを飲んでいたら

野菜食べなくてもOK〜♪

 

野菜ジュース=美痩せ

意識高い系😏

 

 

そんな風に思っていたのです。笑

 

 



でも、野菜ジュースには糖類が

多く含まれているものが多く

 


かつ

加熱処理の段階でビタミンCも

食物繊維も減っています。

 



ビタミンCが豊富に含まれている

野菜ジュースは

後から添加されているものがほとんどです。

 

 


なので、

野菜ジュース飲んでたら痩せる、OK!!!

とは思わないようにした方がいいですよ

 

 

 

 

それで今、

私が野菜ジュースの代わりに

毎日飲んでいるものは

 

 

 

白湯。

 



お湯なんかーい!

またこの人「白湯」言ってる〜〜〜

と思った奥さん!!


 


白湯はダイエット

健康面を考えたら

飲まねばならん🧐



 

白湯だけだと

味がついていないから飲めない!

という場合は、

 

りんご酢やバルサミコ酢、レモン汁を

入れると飲みやすくなります。

 

 

 

 

特にホワイトバルサミコ酢は甘くて美味しいので

あっという間になくなってしまいます…!

 

 



お酢は料理でもたくさん使えるので

色々揃えて楽しむのもオススメです



 






お酢レシピ、

おすすめをピックアップしたので

ぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

 



 

指まで細くてなったメンバーさん!

すごい!!





 

何歳からでも変わろうと

思ったら変われますよ♡


1歩踏み出せば

違う世界が見える!!



PFDは変わりたいみなさんを応援します💓

 

 

 

どんどんフォロワー数が増えています…

いつもありがとうございます。

3260名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧

 

 

 

 

■おにゃインスタ

 

 

 

 

■ESSE online連載中