*重版*

全国のセブンイレブン・書店

amazon・楽天から好評発売中♡

 

 

 

続々増えています…!

 ■お友達2400

 

 

 

 

 

 

み、

み、

み、

 

水・・・

 

水が飲めない…

 

味がなくてまずいー!!!!

キィー!!!

 

 

 

 

 

 

そんな方はいらっしゃいませんか?

 

 

水は味がなくて美味しくないから

思うように飲めない。

寒いし、なかなか飲む量が増えない。

 

 

そんなあなたのために!😍

 

 

 

5秒で作れる!

美痩せドリンクの作り方を

ご紹介します💁‍♀️

 

 

 

 

それがこれです。 

 

 

 

 

 

りんご酢〜(ドラえもん風に)

 

 

 

 

りんご酢ドリンク、とても美味しいです♡

 

ミツカンのりんご酢はそんなに酸っぱくないです。

 

 

 

 

 

これまでお酢については、

色々ご紹介してきました。

 

 

りんご酢を摂取することは

他のお酢と同様、メリットがいっぱい!

 

 

 

✔️血圧上昇を抑える 

✔️食事による血糖値の上昇を緩やかにする ・

✔️脂肪の合成を抑える 

✔️疲労の回復をサポートする 

✔️胃腸の働きをサポートする

 

 

 

 

 

そもそも、りんご酢を最近

飲むようになったのは、

 

お水が飲みにくいという

メンバーさんがいたので、

りんご酢を入れたら美味しいかも^^

と試してみたんですよね。

 

 

そしたら

 

 

美味しいじゃないか

 

えなりかずき風。

 

 

 

りんごよ、ありがとう☺️

 

 

 

これまで私のブログでは

お酢の素晴らしさを何度もお伝えして

きておりますが、

 

りんご酢はほぼ登場していませんでした。

 

 

個人的に米酢と

バルサミコ酢が好きなため

りんご酢は遠のいていたのですが、

(あと、はじめに試したりんご酢が

美味しくなかったというのも大きい)

 

バルサミコ酢等より

りんご酢の方がどんなスーパーでも

売っていますし、お財布にも優しい。

 

 

 

 

ちなみに、炭酸水にりんご酢を

入れた方が飲みやすいです。

 

 

 

え、こんな寒い時期に

炭酸水とか飲めなくないですか?

 

 

と言う方もいらっしゃると思います。

 

 

私はですね、、

 

炭酸水も温めて飲んでいます。

 

これを言うとびっくりされますがw

 

 

もちろん、白湯で割って飲んでもOK💁‍♀️

 

 

 

 

300mlくらいで

電子レンジ(600w)1分20秒くらいの

加熱時間であれば、

炭酸はなくならないです。

 

ホット炭酸りんご水♡美味しいです!

 

 

 

なお、長く加熱しすぎると

炭酸が抜けますのでご注意を。

 

 

 

炭酸水を温めた後に、

りんご酢を入れて飲んでいます。

 

 

 

 

 

 

簡単にレシピ紹介。

 

材料(1人分)

◎炭酸水 300ml

◎りんご酢 小さじ1〜2

 

作り方(調理時間10秒)←w

1、炭酸水をコップに入れる。

2、りんご酢を入れて混ぜる。

 

 

 

飲みにくい方は

低GIのはちみつを入れるのが

おすすめです。

 

 

 

 

なお、りんご酢は

ドリンクだけではなく、

サラダに使っても美味しいですよ♡

 

 

 

 オリーブオイル・りんご酢・塩コショウ

あたりですね!

 

 

 

りんご酢を使ったドレッシングは

お砂糖を入れることが多いのですが、

 

 

お砂糖入れると

なんのためのダイエットだか

分からなくなりますので、

 

オススメはお砂糖なしですね♡

 

 

オススメのお酢・

お酢の素晴らしさについてはこちらから

 

 

 

 

毎日ワクワクしながら

お食事して

痩せて若返りましょう〜!!

 

 

今日は何食べる?

 

 

 

 

痩せながら講師にもなれてしまう😍

PFDダイエットカウンセラー3期生募集中

   ↓↓↓    

image

 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■お客様の声  (写真をクリックするとお客様の声へ飛びます)

■40歳1.5ヶ月で−3.5kg 二の腕スッキリ!

https://youtu.be/GzooTRZdtQQ

 

 

 

■著書一覧

 

 

■おにゃインスタ

 

 

 

■ESSE online連載中