食べて痩せて若返る無料動画をプレゼント♡

3030名以上の方に

受け取ってもらってます。

 





 

久しぶりに8歳児との女子会で

1日楽しみました。

 

こんにちは、おにゃです☺️

 



  

スパイン料理を食べに行った際、

最後のデザートが

トリハ(もしくはトリハス)

という激甘のスイーツ。

 

 


食べたことありますか???


こういったもの☺️

 

 

 

フレンチトーストっぽい

感じなんだけど



しっかりと卵液に浸した後に

揚げてあるのでずっしりと重く、

 

シナモンの香りがきいているので

ちょっとチュロスっぽい感じも🤔

 

スイーツも各国で異なるので

面白いですよね。

 


スペイン料理に食べに行った際にはぜひ♡

 

 

 



 

お昼どっしりとした料理だったので

夜は軽めにと思っていたら、

家にこんなものが届いておりました^^

 

 



 

やせる!高血圧、糖尿病、脂肪肝を撃退!

サバ缶パワーアップレシピ

 

 

以前、取材をしてもらった記事が

載っています。

 

 


サバ缶の栄養のすごさを

ギュギュギュっと詰め込んだ1冊です。

 




サバ缶味噌汁

サバ缶納豆

サバ缶キャベツ

サバ缶玉ねぎ

 


私もこれらのレシピは作っていますが、

 様々なアレンジ方法が載っていたり




医師の見解、

プロスキーヤーの三浦雄一郎さん

(80歳で3度目のエベレスト登頂をした方!)

 

お笑い芸人のはんにゃさん

 

そして私の本を監修してくださった

工藤先生も載っていました^^

 



 

これを読んでいたら

サバ缶てすごいわーーーーーーーーーと

改めて思いましたので、

 



みなさんに

サバ缶を使ったレシピをぜひ試してほしい!!



私のレシピでは、

検索するとこんなものがあります!

 

 

 

 

 

こちらの本にはサバ缶・イワシ缶レシピを載せています。

 

 

 

 

特に、現在の健康状態に

不安がある方は


騙されたと思って

日常生活に青魚を摂取することを

初めてみてほしいです😋

 

 

体は食べているもので変わりますので、

日々の食生活を大事にしてほしいと

私は口うるさく言っています。

(おせっかいおばさん)笑

 



実際、わたしがデブだった時、

旦那も脂肪肝でデブだっと時から

サバ缶をはじめとした青魚は

だいぶお世話になっています☺️





ESSEにも連載で載せてますよ💪




 

半年後、1年後、

どんな姿になっているかは

自分次第。


今からやりましょう💪💪

 

 




 

どんどん

フォロワー数が増えています…!
いつもありがとうございます。
 

3030名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧

 

 

 

 

■おにゃインスタ

 

 

 

 

■ESSE online連載中