\新刊・予約開始してます/

パワーアップして帰ってきた!

女性にぴったりなダイエット本!

ダイエット外来の工藤先生に監修して頂いています!

 

 

12月7日よりAmazonで先行予約しています。

予約してくださった方には

限定レシピをプレゼントします🎁

 

 ↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食物繊維が豊富なきのこ♡

ビタミンC以外が入っている

栄養価の高い卵の2つを使って

 

朝食にぴったりな

えのき茸のスクランブルエッグを作りました。

 

 

えのき茸は苦手な方もいらっしゃるようで、

現にうちの旦那も

きのこ全般は得意じゃありません。

(しかし私は作る!w)

 

 

でも卵にコーティングするだけで

とても食べやすくなります!

そして仕上げにかけた黒胡椒と

ドライバジルで更に食べやすくなります。

 

 

 

なお、

卵はプロテインスコア100ですし

糖質も低いので安心して食べられますよ^^

 

朝食メニューがマンネリしている方、

よろしければ参考にしてみてくださいね。

 

 

 


 

 

 

おにぎ材料おにぎ(2人分)

◎えのき茸 1袋(200g)

◎卵 1個(溶きほぐしておく)

◎塩 少々

◎オリーブオイル 小さじ1

◎粗挽き黒コショウ・GABANバジル 各少し

 

 

 

おにぎ作り方おにぎ(調理時間10分)

1、えのき茸は石づきをとり、1cm幅に切る。

 

 

2、フライパンにオリーブオイルを入れて熱し、1を炒める。しんなりとしてきたら、塩をふり味付けをする。

 

 

3、卵をまわし入れて大きくかき混ぜる。仕上げに粗挽き黒胡椒とバジルをふる。

 

 

 

 

 

はーい!出来上がりだよー!

 

 


 

 

スパイスで好き嫌い解消料理レシピ 

 

シンプルだけど簡単!

ケチャップを使わなくても美味しいですよ♡

 

 

 

 

 

きのこを使ったレシピはこちらに

たくさん載せていますので、

参考にしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

  今なら「食べながら痩せる方法」と

「ダイエットの教科書」を無料で公開中。  

https://o21.jp/p/r/mIvMRjpn 

 

 

 

 

そしてそして

昨日ブログでお知らせした

LINE1000名突破

無料でプチカウンセリング!プレゼント企画。

興味がある方はお気軽にご連絡くださいね♡

 

 

 

お話できるのを楽しみにしています^^

 

 

 

 

 

 

-8kg、-10kgと

続々と結果を出しているコース


3ヶ月で食べながら痩せる

痩せて若返る

パーフェクト・ダイエット♡

 

 

現在募集は満員御礼につき

停止しています。

 

ご希望の方は公式LINEに登録して

募集を待ってくださいね♡

 

 

 

 

\受講生インタビュー動画/ 

ダイヤモンド38歳−9kgダイヤモンド

腰痛も治った!ぐっすり眠れる!

https://www.youtube.com/watch?v=t30S-LiFV9o

 

 

ダイヤモンド54歳−9kgダイヤモンド

小顔になった!朝スッキリ起きれる!

https://www.youtube.com/watch?v=6XLD4npPYY

 

 

ダイヤモンド40歳 たった1.5ヶ月で−3.5kgダイヤモンド

二の腕スッキリ!

https://youtu.be/GzooTRZdtQQ

 

 

 

 

\著書一覧/

image