ご訪問ありがとうございます♪
{85C5DA23-0C37-4DA1-ABC4-FFF542B400AF:01}
ベットに入ったら数秒で眠れる人っていますよね。
うちの旦那がそれです。


話している最中に返答がないなと思ったら寝ている。


いきなりイビキをかきはじめたので、
ふざけてるのかと思って「ねーねー」と身体をゆすってみたものの全く起きず。


たたいても起きず。



鼻をつまんでも起きず。
(苦しそうにはしています)

ほほをひっぱってみても起きず。
(不快そうにはしています)




睡眠力神レベルです。



で、週末は旦那が娘を寝かしつけてくれることがあるのですが、
娘が眠る前に寝ている。



ちょっとーーーーーーー!!!



身体をゆすっても叩いても起きないので、昨日はカンチョウしました。


↑応援クリックお願いします

{F5C3D580-5C90-41E9-B08B-D986FF808AE5:01}
挽肉カレー。
もちろんカレー好きすぎる旦那のリクエストで。

以前にも載せてます⇒カレー作りのコツなどはこちら



玉ねぎと挽肉はよーく炒めて。

そして今回は素揚げした夏野菜をのっけてみたので、ルーに人参•ジャガイモは入れてません。玉ねぎとひき肉のみ!

ついでに昼間に食べたとうもろこしものせてみました。

彩り鮮やかでGOOD♡♡

なお、トッピング野菜は
●茄子 ●パプリカ(赤)(黄)●オクラ ●とうもろこし です。

個人的にはやっぱり素揚げした茄子がすき。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

ランキングに参加しております。
お手数ですが、以下のバナーをポチッとクリックして応援お願いします♡