9月19日(金)のおすすめ | きてんてんのブログ

きてんてんのブログ

みなさんこんにちは(^-^)
このブログは主にうちの店の朝市場で買った食材やおすすめ料理などを紹介しています。
お店が休みの日は自分たちが行った旅の話などをしています。
どうかよろしくお願いします。

 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
みなさんこんにちは!
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

板東英二ですっ!!!
 
  

 
  
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
・・・これはおでん用の板東英二です。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
スコットランド、
 
独立否決されましたね。

  
 

 
  
 
 
 
スコットランドが独立したら、
 
僕もそれにあやかり
 
ある人とともに大日本帝国から独立して、
 
王国を建国しようと思ってたのに・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
  
 
 
 
  
  
 
  
・・・残念です。
 
  
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 

 

 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
今日は市場には行きましたが、
 
昨日大量入荷したのと
 
そんなに忙しくなかったので
 
ネタは昨日と変わらずです。
 
 
  
 
 
 
今回のおでんは牛スジが入っています。
 
 
  

  
 
 
 
  
お待ちしてます~~~。
 
 
 
 
 
 
 
  
 

それでは今日もよろしくお願いします 

  
 
 
 
 
 
9月のお休み
 

緑色がお休みです。