9月20日(土)のおすすめ | きてんてんのブログ

きてんてんのブログ

みなさんこんにちは(^-^)
このブログは主にうちの店の朝市場で買った食材やおすすめ料理などを紹介しています。
お店が休みの日は自分たちが行った旅の話などをしています。
どうかよろしくお願いします。

 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんこんにちは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  

 
 
 
 
  
 
 
 
・・・昨日は珍しくお客さんゼロ。
 
 
 
 
 
 
 
 
待ちくたびれました・・・。
 
 
 
 
  
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
もちろん板東英二も売れませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 

こういう時って住居兼店舗って
 
いいですよね。
 
 
 
 
 
 
 
  
のんびりテレビでも見ながら 

休んでました。
 
 
 
 
 
 
 
 
  
さて、
 
今日のおすすめ。
 
 
 
 
 
 
 
  
 

釧路産 生サンマ
 
釧路産 生サンマ お刺身/カルパッチョ/なめろう 各680円

 
 
 
 
 

  

 
 
 
 
  
 

愛媛県産 天然釣りアジ
 
愛媛県産 天然釣りアジ お刺身/タタキ/なめろう 各750円

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
  

それと、
 
今日は去年買ったアレを買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

余市産 山ぶどう
 
 
 
 
 
さて、
 
これで何を作ってみようか。
 
 
 
 
 

 
 
  
 
 

それでは今日もよろしくお願いします 

  
 
 
 
 
 
9月のお休み
 

緑色がお休みです。