大好きなミュージックビデオ | carry音(キャリーオン)のブログ

carry音(キャリーオン)のブログ

自己紹介

群馬県在住のシンガーソングライター。マイペースに活動中。アコースティックギターの弾き語りがメイン。

◆興味関心◆

ダイエット、トレーニング

スピリチュアル、現実創造、引き寄せ

タロット、数秘術、占い

音楽

マインドフルネス、瞑想

曲もいいけど、
ミュージックビデオが好きで
久しぶりに見たら
「やっぱりいいな〜」となったので
共有させてください✨✨


MVにストーリーがあって
映画を見ているような感覚になります

音楽と映像とストーリーで
化学反応が起こり、
特にKodalineのMVは泣けてきます😭✨
(何と、2部作になっています!絶対両方見て!)

https://youtu.be/mtf7hC17IBM

https://youtu.be/RzuXZfKg2YM


ガブリエル・アプリンのMVは
自分も旅(冒険)をしているような
気持ちになれるので好きです❤️ 




https://youtu.be/8mVbdjec0pA

私は音楽しか作れないけど
(音楽も凝ったものは作れないけど)
どんどん素敵なパワーや才能を持っている方と
化学反応が起こせるような
アーティストになっていきたいです✨✨
(心の誓い!笑)


すこーしでも共感してくれたり、
応援したいなと思って下さったり、
いいね!と思って下さった方がいらっしゃいましたら
「いいね」ボタンをお願いいたします😊❤️
フォローもして頂けるととっても嬉しいです🙇‍♀️❤️

ではでは、また✨