『いるか』のカードを選んだ方 | carry音(キャリーオン)のブログ

carry音(キャリーオン)のブログ

自己紹介

群馬県在住のシンガーソングライター。マイペースに活動中。アコースティックギターの弾き語りがメイン。

◆興味関心◆

ダイエット、トレーニング

スピリチュアル、現実創造、引き寄せ

タロット、数秘術、占い

音楽

マインドフルネス、瞑想

「いるか」のカードを選んだ方の

3月29日〜の1週間に起こる

嬉しい出来事を見ていきます✨





★現状…ソードの10🗡

外部要因により、何かが終了し新たな展開を受け入れている時。
(ちょうど年度が入れ替わるので、確かに結構ありそうですね!)

自分が自ら変化しにいくというよりも
外部要因により、何かが強制終了したり
変化が起こったり…という感じなので
ちょっと大変に感じるかもしれませんが安心してくださいね!

これから起こる嬉しいことには
すごく良いカードが来ています♪


★3月29日〜の1週間に起こる嬉しい出来事😊
…世界/ワールド(大アルカナ)🌍

あなたの心から満足できる状態が起こります。
外部要因により、何かが一旦終了となりますが
それにより、本当にあなたが満足できるような世界が作られます。

雨降って地固まる。

変化はあったけど、結局はもっと良い現状が訪れます✨


★アドバイスカード
…吊るされた男(大アルカナ)✨

苦難に立ち向かったり、自己犠牲を払うことで
そのさきに有意義なものを見出せたり
手にしたりできます!

一見「大変そうなこと」にも
意味があって起きています。

それはあなたがより完璧な幸せに満ちた世界を
作り出すための通過点に過ぎません。

苦難は一時的なことです。
少し俯瞰したところで現状を見ることで
「ああ、これはすぐに過ぎ去っていく嵐だ」と
気づくことができ、
じっと先を見据え耐えることができます。

あなたにはすでに「幸せな世界」が待っているので
どしんと構えて、変化も受け入れていきましょう😊


今週も素敵な1週間をお過ごし下さいね😊❤️

ではでは!