『きりん』のカードを選んだ方 | carry音(キャリーオン)のブログ

carry音(キャリーオン)のブログ

自己紹介

群馬県在住のシンガーソングライター。マイペースに活動中。アコースティックギターの弾き語りがメイン。

◆興味関心◆

ダイエット、トレーニング

スピリチュアル、現実創造、引き寄せ

タロット、数秘術、占い

音楽

マインドフルネス、瞑想

「きりん」のカードを選んだ方の

3月29日〜の1週間に起こる

嬉しい出来事を見ていきます✨






★現状…ワンドの2✌️

何かを始めずにはいられない情熱的な状態。
新たな展望が形になっていったり、方向性が定まってくる✨
独創的な才能を発揮できる方向性が定まる!

何かやりたいことがありそうですね♪
そのやりたいことの輪郭が見えはじめてきます❤️


★3月29日〜の1週間に起こる嬉しい出来事😊
…フール/愚者(大アルカナ)✨

前例や今までの自分の枠を飛び越えた大胆な
判断や行動ができるようになり、
それによりあなたの今後の可能性が広がります!

常識や固定観念の囚われない
大胆な行動で新しいスタートを切る方もいるかもしれません♪

無邪気な子供のようなピュアな気持ちに従って
行動して良し👍

その方が今の延長線上ではなく
もっと素敵な未来が待っています✨


★アドバイスカード
…スター(大アルカナ)❤️

あなたの希望、夢、願望を持ち続けることが大事です!
今はまだ形になるかも分からないし、
信じていはいるつもりでも、
本当に実現するのか不安になることもあると思います。

でもできるだけ24時間、365日、
その夢が達成する、実現するという前向きな方向に
フォーカスするようにしましょう✨

今のままでも思いは叶いますが、
前向きな思いにフォーカスすることで
現実化がもっと早まりますよ✨



「きりん」のカードを選んだ方は、
3枚中2枚が大アルカナというメッセージ性の強いのカードでした。

フールもスターも夢が現実化する前の
概念を現しています。

どうかそのピュアな思いは
世間の価値観や風当たりに惑わされることなく、
あなたの価値観に従って大切にのびのび育てて下さい!

必ず素敵な未来が待っていますよ♪


今週も素敵な1週間をお過ごし下さいね😊❤️