現実創造って、実は簡単⁉ | carry音(キャリーオン)のブログ

carry音(キャリーオン)のブログ

自己紹介

群馬県在住のシンガーソングライター。マイペースに活動中。アコースティックギターの弾き語りがメイン。

◆興味関心◆

ダイエット、トレーニング

スピリチュアル、現実創造、引き寄せ

タロット、数秘術、占い

音楽

マインドフルネス、瞑想

最近、久しぶりにスピリチュアル系の本を購入しました😊❤️

今まではビジネス系か
オンからオフに頭を切り替えるための
小説ばかり購入していましたが、
スピリチュアル系で気になる本を見つけたので、
こちらを購入してみました✨

じゃじゃん!





「日本人こそ、宇宙にオーダーすればいい。」

最近よくYouTubeで拝見している
吉岡純子さんの書籍になります✨

吉岡純子さんのYouTubeチャンネルはこちら♪

 



めっちゃ明るい方なので
見ていてとても元気になります❤️

(純ちゃんさん、

いつもありがとうございます✨)






まだ半分くらいまでしか読んでいませんが…
「めっちゃ面白い&分かりやすい」です!!

宇宙真理系の書籍って、
外国のものを翻訳している物も多いので

具体的なところまで落とし込んで

考えようとすると


結構難しくて、

「分かっているふり」で

終わってしまうことが多かったのですが…


純子さんの書籍は本当にわかりやすいです😊✨


簡単にどんな内容かをお伝えすると…


自分が心地よい状態の時に
妄想でも良いので理想の状態や夢や願望を
宇宙にオーダーすると
願いが叶っちゃいますよという内容です(笑)


こうに書くと「は?」

という感じかもしれませんが、


日常生活に落とし込んで考えると
こうゆうことってよくあると思います。


私は今「営業」の仕事をしているのですが…

「絶対にこれを達成したい」と

強く願って決断すると


その願いを叶えるための行動が伴ってきたり

願いを叶えるための有益な情報が入って来たり

(これは自分が意識しているので

キャッチできているとも言えますよね!)


そうすることで
「あれ、達成していた!」ということって
私は本当によくあります😊✨


純子さんの書籍の中に、

簡単で面白いワークがありました!




なんとなくやっただけなのに、

本当に現実想像を実感できたのです✨


「フォルクスワーゲン・ジェッタの法則」

私たち人間がキャッチしている情報は、
極わずか(1/100万のさらにその半分)なので
自分の見たい世界をあらかじめ決めていて

自分の信念や思い込みに合わない情報は

捨てている!


という実験です😊

思ったことが現実になるよ、

というワークなので


私は心地よい状態の時に

宇宙に

「明日までに、ちょうちょを見せて下さい」と

オーダーしました。


心地よくなっていたので、

オーダーした直後

ニヤニヤしながらふっと天井を見上げました。


そしたら、昔部屋に貼っていた

暗闇で光る「ちょうちょ」のオブジェが

たくさん目に入ってきたんです✨✨✨✨




もう、本当にびっくり!!!!!!




もう叶っちゃった!!!!!



宇宙真理っていうと
「なんか訳わからん」という風に
感じる方もいらっしゃるかと思いますが

自分に起こっていることって
すごくシンプルで分かりやすいのかなって
少しずつ感じながら学んでいます😊✨

また面白いワークや書籍、シェアします〜❤️


ではでは、また!