カーネちゃん 抜糸 | 公務員ってこんなもん。

公務員ってこんなもん。

ある地方公務員の日常。
仕事もプライベートも、日記を通して公務員の実際をつづります。
なぞの職業「公務員」もこれで完璧?

いろいろとご心配をいただいていましたカーネちゃんですが

昨日、無事抜糸が終わりました。





あんまり気持ちのいい写真ではないですが・・・。


経過も良好で、食欲ももどりましたし


一番心配していたうんちも、無事に出ました。


先生のお話でも、ちゃんと腸が動いているようだし


もう心配はないでしょうとのことでした。


ただ、縫った後がまだキレイにはなっていないので


舐めないために、エリザベスカラーは取れないみたいです。



それでも、とりあえず別飼い状態からは開放されるみたいで


カーネちゃん、ようやくケージから出してもらえました


これで、縫いあとがキレイに治れば、もうあとは心配なしですね。