引越し作業、佳境。 | 公務員ってこんなもん。

公務員ってこんなもん。

ある地方公務員の日常。
仕事もプライベートも、日記を通して公務員の実際をつづります。
なぞの職業「公務員」もこれで完璧?

昨日は土日の引越し作業で、さすがに疲れがでたらしく

仕事から帰ったとたんに、ひどい頭痛に襲われて

敢えなくダウンしましたカゼ

たくさんの方にご訪問いただいて、ペタ&コメントもいただいていたのに、お返しできなくて


ごめんなさい!!


一晩寝たら、無事復活です。

ということで、昨日アップできなかった週末の引越し作業のことなど・・・。




土曜日

雨上がりでグジュグジュの中、引越し荷物を移動。

妹が手伝いに来てくれてたんですが、以前私が滑った 法面で

見事に滑って転倒!?

笑い事ではないですが、兄弟だなあと思いました。


日曜日

かれこれ、旧住まいのアパートと新居の間を、荷物を積んで10往復程度。

つくづく、引越しの大変さを実感しました。

学生時代に引越しをしたときは、ワンボックス1台で十分足りたのになぁ。。。

子どもがいると、本当に荷物は多くなるんですね汗


そして、一昨日も記事にしました

冷蔵庫の配達が、遅れに遅れて、6時の予定が9時叫び

おかげで、子どもたちの寝かし付けが遅くなるわ、BDレコーダーの設定に時間がかかるわで、結局寝たのは午前2時過ぎあせる

ただでさえ肉体労働で疲れてた上に、睡眠不足になって、昨日の頭痛を引き起こしてくれました。


そうそう、この日(18日)に新居に引越しました!!

まだまだたくさん、運ばないといけない荷物は残ってますが

とりあえず寝泊りできる状態までにはできたので、この日から新居で寝起きすることになりましたラブラブ


月曜日

日曜日に結局、時間切れで引き取っていってくれなかったリサイクル分の冷蔵庫を引き取りに、電気屋さんが再度来てくれました。

日曜日の人とは違い、とってもスマートではきはきした担当者さんでした。

リサイクル分の冷蔵庫もてきぱきと搬出。

頭痛でダウン寸前だった私には、とってもありがたい対応でした。




と、三日分をまとめてアップ。

ごく簡単にまとめてしまいまして、ごめんなさいあせる