太陽光発電補助金 | 公務員ってこんなもん。

公務員ってこんなもん。

ある地方公務員の日常。
仕事もプライベートも、日記を通して公務員の実際をつづります。
なぞの職業「公務員」もこれで完璧?


公務員ってこんなもん。
来ました。

太陽光発電の補助金交付決定通知。



ちゃんとミサワホームさんで申請してくれてたんですね。

これで一応補助金枠は確保できたということになるので

あとはちゃんと工事が予定通り進んでくれるだけです。


ちなみに、先日排水設備計画の確認通知も

わがまちの下水道部署から直接手渡てもらいました。

この辺も、ホントは資料さえミサワからもらえれば

自分でできたのかなあ、なんてセコいことも考えました。


あと届いていないのは、上水道の書類くらいかな。


書類上では、順調に進んでいます。


あとは現場の進行を待つだけ。

楽しみです。