やっちゃいました。 | 公務員ってこんなもん。

公務員ってこんなもん。

ある地方公務員の日常。
仕事もプライベートも、日記を通して公務員の実際をつづります。
なぞの職業「公務員」もこれで完璧?

土曜日の記事。

見て驚かれた方もいると思います。


やっちゃいました。


下書きで何度か保存しながら、携帯で打っていたので、『公開』にするのを忘れてました。

自分的にはすでに公開したつもりでいたんですが、今日確認してびっくり!!

下書きのまま公開されてませんでした。

ということで、公開は今日、つい先ほどですが

記事の日付は日曜日の朝です。

ちょうど、防災訓練の集合時間までの待ち時間で打ってました。

ごめんなさい。