退院。 | 公務員ってこんなもん。

公務員ってこんなもん。

ある地方公務員の日常。
仕事もプライベートも、日記を通して公務員の実際をつづります。
なぞの職業「公務員」もこれで完璧?

更新が遅くなってしまいました。

一昨日の午後3時に、

無事退院しました。

ご心配をおかけしました。



退院の日は

朝から最後の点滴一本打って

昼食を食べ終わったくらいに

家族が迎えに来てくれました。

先生のお話を聞いて

ようやくはれて退院。

お世話になった看護師さんはじめ

病棟のスタッフのかたにお礼を言って

家に帰ってきました。



今回の入院では

本当に健康のありがたさを痛感しました。

また、食事がとれることの幸せが実感できました。

絶食があけたときの食事の嬉しかったこと。

っていっても、重湯でしたが。



今回は

お見舞いにたくさんの方に来ていただき、

何より、このブログをみていただいた

たくさんの方から励ましのコメントをいただきました。

多くの元気をいただき、

無事退院できたのも、

皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。