入院七日目。 | 公務員ってこんなもん。

公務員ってこんなもん。

ある地方公務員の日常。
仕事もプライベートも、日記を通して公務員の実際をつづります。
なぞの職業「公務員」もこれで完璧?

いよいよ

明日退院です。

たった一週間の入院生活でしたが

つくづく健康の大切さを実感しました。

そして

普通に食事が食べられることの

なんと幸せなことか。



初めての入院生活でしたが

看護師さんや

病院のスタッフの皆さんに

とてもよくしていただき

快適に過ごすことができました。
(もうしたくはないですがガーン

また、主治医の先生の適切な治療と

何より皆様からの

暖かいコメントのおかげで

短期間で退院することができました。

ありがとうございました。



明日は

午前中に最後の点滴をうって

昼食を食べてから

先生の話を聞いてから退院です。

相方とチビチビたちが迎えに来てくれる予定なので

今からチビチビたちの顔を見るのが楽しみです。


では、病院最後の夜へ

おやすみなさい。