お寿司って素晴らしい! | ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

一人のユーザーだった私がサムライジーンズが好きで始めたお店
2010年7月 サムライジーンズ専門店「ON THE ROAD」
2015年6月~ステュディオ・ダ・ルチザン、ウエアハウス正規取扱店 EVISUジーンズ正規取扱店
2019年3月31日 閉店しました。

みなさま

わたくしです

 

 

それは…

久しぶりにジョンソンタウンで近所だった

Yさんと上野のアメ横に呑みに行ったときに

何気なく入った

立ち食い寿司屋さん

とても美味しかった

 


そこから

お寿司がまた食べたいと…(笑)




高いお寿司は🍣

今はいらないかな…



廻るお寿司屋さんで充分です!





ちょっと贅沢ですが

イトーヨーカドーでお寿司を購入




そして

本日 





うわー お寿司が

キラキラ輝いております(笑)





現代では

わさびは別の入れ物に入って

おります





昔は「さび抜き」の表示があり

何も表示が無い物は

当たり前のように

「わさび入り」だったのだ!



実はこの私…21歳くらいまで

わさびが苦手だった

今では考えられない(笑)




しかし…

サーモンっていつの間に

お寿司のネタになったのだろう?



西日本だと

アナゴが美味いよね!(笑)





やはり 最後は…

赤身のマグロ!

昔はトロとか無かったから

お寿司の王様は

赤身のマグロだ(笑)




つづく…