去り際に意味深い発言 | ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

一人のユーザーだった私がサムライジーンズが好きで始めたお店
2010年7月 サムライジーンズ専門店「ON THE ROAD」
2015年6月~ステュディオ・ダ・ルチザン、ウエアハウス正規取扱店 EVISUジーンズ正規取扱店
2019年3月31日 閉店しました。

みなさま
わたくしです


数日前の台風
物凄い風と雨…

こちら埼玉県では
雷と雨が今日も続きました
娘達が住んでいる
千葉県では断水と停電が
昨日まで続いたそうです

まだ停電と断水
台風の被害を受け
苦労されている皆さんに
お見舞い申し上げます。



さて

お店を閉めて
約5ヶ月 早いですね

もうお店の語る事は少なくなり
私もほぼ話題にはしません

何とか機会を伺い
再建したいと言う気持ちはありますが
深刻な不景気で物が売れづらい時期
来年は東京オリンピックですが

前回 昭和39年 東京オリンピックの後
40年、41年と物凄い不景気だったそうです
よくうちの母が言っていたのを思い出します


過去があって
今がある
少しでも希望を持って
日々を過ごします。



さて 最近ふと思い出した事があります

偶然なのか意図的になのか
去り際に意味深い発言をして
消えてしまう人がいます

私が映画の見過ぎなのか?(笑)

意味深い発言を思い出し…
実は深い発言のようで
発言した本人は何も覚えてない事も(笑)





つづく…